みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中島由紀ブリーダー  中島由紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

中島由紀ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 H.K 様   評価日時:2022/08/15 21:38
チワワを飼いたくて探していたところ、可愛い写真に惹かれ見学させていただきました。実物もとても可愛く、次の日に購入を決めました。ブリーダー様も明るく親切に対応していただきました。引き渡しまでは何度も動画を送ってくださり、とても信頼できるブリーダー様だと感じました。これからノアと一緒に楽しい毎日を過ごしていきたいと思います。ありがとうございました。
H.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 チロ 様   評価日時:2019/07/06 16:02
以前飼っていたチワワを病気で亡くし、寂しい思いでいたところだったのでチロに出会えて、本当に家族みんなで喜んで迎えに行きました。衛生面にも配慮されていて、久しぶりにワンちゃんに囲まれてすっかり癒されて長居をしてしまいましたが、きちんと対応していただき有り難く思いました。また、連れて帰ってからも、不安や心配な事に対して話を聞いていただき、中島様に感謝しております。ありがとうございました。
チロ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 レオン 様   評価日時:2019/06/29 10:45
半年前に愛犬を亡くし、犬の居ない生活に慣れずにいる中、仔犬の動画に惹きつけられました。

連絡後、早々に動画や母親犬の写真を送って頂き、私より旦那がご縁を強く感じ、見学後購入させて頂きました。

ロッキーは元気一杯でご飯も完食、トイレも教えなくてもシートにしてくれます。
思春期の子供達もゲームばかりしていましたが、今ではゲームよりロッキーと遊んで過ごしてます(笑)

今後の子供達とロッキーの成長が楽しみです。
素敵な仔犬をありがとうございました!

また近くに行った際はロッキーと立ち寄らせて頂きますね。(^^)
レオン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福島県 ソラママ 様   評価日時:2019/06/17 11:13
娘がずっと飼いたいと言っていて、一目惚れして見学に伺いました。とても大切に育てられていて、お迎え当日は兄弟と離れ離れにするのが少し可哀想なくらいでした。
こまめに動画を送ってくださり、安心して引取りまですることができました。
うちに来てからもいろいろと相談にのってくださりありがとうございますm(_ _)m
ソラはとても人懐っこく、元気にしています。
これからもよろしくお願い致します。
ソラママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:宮城県 miic 様   評価日時:2019/05/22 13:12
数ある子犬の中から、この子はかわいい!と一目惚れでした。
それからブリーダーさんとご連絡を取らせて頂きましたが、とても親切に対応して頂き、
動画も何度か送って頂き、感謝感謝です。
そんなお人柄のとおり、一目惚れした子犬は生き生きとしていて、可愛らしさ満点です!
先住犬や猫がいる賑やかな我が家ですが、みんなと挨拶を終えて
ご飯もモリモリ、睡眠もタップリで、健やかに過ごしています。
本当に素敵な子をありがとうございます。
そして、これからも末永くよろしくお願いいたします。
miic 様のお迎えした子犬
遠いところお迎えに来ていただきありがとうございました。
評価へのコメントが遅くなり申し訳ありません。
先住犬や猫ちゃん達と仲良くしてもらっているようでよかったです。
近況報告で動画もいただいて元気な姿を見ることができ感謝いたします。
今後もリッツ君共々よろしくお願いいたします。
素敵なご縁をありがとうございましたm(__)m

中島由紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/06/02 20:42

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 堀井晶子 様   評価日時:2018/09/09 00:09
契約から引き取りまで、こまめに動画や写メを送って頂き安心して購入引き取り出来ました。
ブリーダーのご家族皆様で大切に育てているのだと感じました。
とっても素敵なブリーダーさんでした。
またなにかあれば、必ずこのご縁を大切にしたいです。
堀井晶子 様のお迎えした子犬
評価いただきありがとうございますm(__)m
少し長く家にいたため慣れるのに時間がかかるかもしれませんがどうぞよろしくお願いいたします。
これからも気になる事などありましたら遠慮なくご連絡ください。
天ちゃん共々、末永くよろしくお願いいたしますm(__)m

中島由紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/09/21 20:55

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:群馬県 リュウ君 ママ 様   評価日時:2017/08/20 18:47
『次に子犬を迎える時は、ブリーダーさんから・・・』と思い、こちらのサイトに辿り着きました。
でも、どのような手順でお話を進めていくのかが正直不安でした。
そんな中、幸いにも住まいから近い所にブリーダーさんがいらっしゃる事を知り、
娘が一目惚れしたワンちゃんについて、まずは見学させて頂きました。
ペットショップとは全く違い、一般の住宅ながら、のびのびとしたその保育環境に
まず感心しました。丁寧に対応して頂き、お話もとてもわかりやすく不安も薄れました。
見学からお迎え当日までの間に動画を送って下さった事も嬉しく、楽しみが増えました。
お迎えの時には『何かあったら、いつでも聞いてくださいね!』とお声をかけて下さり、
とても心強かったです。
久しぶりの育児(犬)ですが家族みんなで大切に、楽しく、リュウ君と
これから過ごしていきたいと思います。
良きご縁に感謝申し上げます。ありがとうございました。
リュウ君 ママ 様のお迎えした子犬
先日はお迎えご苦労様でした。

リュウ君はとても人の話をよく聞く子です。
きっといい子になってくれると思います。
久しぶりの子育てということできっと戸惑うこともあると思いますが 何かありましたら遠慮なくご連絡くださいね。
素敵なご縁をありがといございました。
今後もリュウ君共々 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

中島由紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/08/21 23:02

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 えりちん 様   評価日時:2017/08/16 12:37
この度は1ヶ月近くのやり取り
親切丁寧な対応
ありがとうございました。


遠くからのお迎えと言うので
色々配慮して頂き感謝しております。

2頭で迷いましたが
ブリーダー様からのアドバイスや
仔犬の性格を教えて頂き
最初から決めている仔にしました♡


先住犬と仲良く、これから楽しみです♪
えりちん 様のお迎えした子犬
雨の中、ご足労頂きありがとうございましたm(_ _)m
また こむぎちゃんもお迎えしていただき重ね重ねお礼申し上げます。

今日の様子だと先住犬ちゃんと早く仲良くなれるような気がしますね(*^▽^*)
仲良くなった様子をブログで見れることを楽しみにしています。
素敵なご縁をありがとうございました。
今後もこむぎちゃん共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m

中島由紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/08/16 21:06

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福島県 きなこ 様   評価日時:2017/08/16 10:02
この度は親切丁寧な対応をいただき、またお迎えまでの間動画まで送って頂きましたことも、とても感謝しております。
自宅へ見学に伺い、沢山のチワワちゃんがいるのに匂いがしなくて清潔で、愛情かけて育てているのが凄くわかりました。出迎えてくれるチワワちゃんたちは人懐こくて、穏やかな性格で癒されましたし、私もこんな風な子に育てられたらと感心しました。
これからは家族の一員として、大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました。
きなこ 様のお迎えした子犬
遠い所ご足労頂きありがとうございました。
きなこ君をお迎えいただき重ね重ねお礼申し上げます。
きなこ君もきっといい子に育ってくれると思いますよ(^_-)-☆
先住犬とも仲良く遊んでくれるといいですね(*^▽^*)
まだまだ手が掛かると思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

素敵なご縁をありがとうございました。
今後もきなこ君共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m

中島由紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/08/16 12:52

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:群馬県 まろんママ 様   評価日時:2017/08/15 11:09
この度は、丁寧な対応をして頂きありがとうございました。

急な問い合わせ・見学にも関わらず、親切に対応して頂き、実際にお会いして中島様の人柄の良さやワンコにたくさんの愛情を注いでいる様子に安心してお迎えすることが出来ました。

むぎは、良く食べ、良く遊び、良く寝て、先住犬に吠えられても動じずに元気に過ごしています。

これからもお世話になることがあると思いますが、今後もよろしくお願いいたします。

素敵なご縁に感謝致します。ありがとうございました。
まろんママ 様のお迎えした子犬
こちらこそ素敵なご縁に感謝しております。

むぎちゃんをお迎えいただきありがとうございました。
先住犬と早く仲良くなってくれるといいですね~。
むぎちゃんならきっと大丈夫だと思いますよ(^_-)-☆
まだまだ手が掛かると思いますがどうぞよろしくお願いいたします。
気になる事などがありましたら遠慮なくご連絡ください。
素敵なご縁をありがとうございましたm(__)m
今後もむぎちゃん共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m

中島由紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/08/16 12:44

21件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中島由紀ブリーダー  中島由紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】