みんなのブリーダー  ブリーダー検索  吉田朋美ブリーダー  吉田朋美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

吉田朋美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 M.A 様   評価日時:2024/04/10 16:12
この度は迅速なご対応ありがとうございました⭐︎
去年17歳のチワワを亡くし、しばらくは飼わないと決めていましたが、一目惚れしてしまい1週間悩み続けながらお問い合わせしたところ、すぐに近況を教えていただいたり追加の写真や動画を見てやっぱりこの子をお迎えしたい‼︎となりました。
空輸での移動は心配でしたが、気候のいい日を選んでいただき元気に到着し感謝しております。
他の方もおっしゃていましたが、トイレトレーニングをしなくても失敗がないのでみんな驚いています。
ごはんも毎回完食し、元気に過ごしております。

大切に育てられた子をお迎えさせていただいたので私達も責任を持って育てていこうと思っております。
M.A 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:兵庫県 T.M 様   評価日時:2024/01/21 16:51
吉田様 この度は素敵なご縁に感謝しております。
ペットロスで苦しんでいた妻に笑顔が戻りました。
まさに運命の子でした。迎え入れて約1か月、ルリ母さんと共に元気いっぱい伸び伸びと成長しております。急な見学から迎え入れまで、早急に対応して頂きありがとうございました。
少し落ち着きましたら2匹連れて故郷に遊びに行きたいと思ってます。
今後とも宜しくお願い致します。
T.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:岡山県 T.T 様   評価日時:2023/12/30 15:07
急なお願いにも関わらず、見学、引き渡し共に丁寧に対応していただきました。家族が増え、これから成長を喜びながら、賑やかになることを楽しみにしております。おもちゃやご飯もいただき、ありがとうございました。
T.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 J.N 様   評価日時:2023/12/24 17:11
素晴らしい子犬ありがとうございました。
とても可愛くて、大人しくて人懐っこい、まさに探していたワンちゃんでした。
家族になれてとても幸せてす。これから楽しみです!
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
J.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:香川県 R 様   評価日時:2023/11/27 08:18
この度は、前日の見学予約にもかかわらず、メールもすぐにお返事をいただき可愛いわんちゃんに出会う事ができました。丁寧にご対応いただきありがとうございました😊分かりやすい説明で安心してお迎えする事ができました。本当に素敵なご縁を感謝いたします。
R 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリアヨークシャーテリア
評価:5   評価者:香川県 マス 様   評価日時:2023/11/26 11:33
この度は可愛い子犬達をお譲り頂き有難うございました。
我が家に来て1週間経ちましたが、とても元気に過ごしています。大切に育てていきます。
とても親切丁寧に対応して頂き有難うございました。これからも何かありましたらご相談させて頂きたいと思います。よろしくお願い致します。
マス 様のお迎えした子犬
マス 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:香川県 まり 様   評価日時:2023/09/15 11:45
とても丁寧に対応していただきました。
かわいい子をお迎え出来て嬉しいです。
先住犬とも触れ合い、少しずつ慣れてきたようです。
これから家族と一緒に楽しい時間を過ごしていこうと思います。
ありがとうございました。
まり 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 いしころ 様   評価日時:2023/08/14 12:07
ブリーダーさん宅で、ちゃんとコミュニケーションが取れていたらしく、とても人懐っこい元気いっぱいの子で、我が家でもうアイドルです。 オーバーの子と聞いていましたが、それも個性ですし可愛いです。
マットでちゃんとオシッコも出来ますし、名前を呼ぶとしっぽふりふりで走って来ます。走るのがとても早い!(笑)

1日目ですが こんなにしっかりしてるんだ!と感心しています。これからの成長が楽しみな子です。
また、何かアドバイスをお願いすることが有るかも知れませんがよろしくお願いします。
可愛い子をありがとうございました。
いしころ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 勘助 様   評価日時:2023/08/09 18:26
両親(特に母親に)にていてかわいいポメラニアンです。
胸の真っ白な毛は父親にいてるのかと思います。
性格も遺伝的なものと思いますが元気で人懐っこくてもふもふです。
ブリーダーさんの説明も丁寧でした。
大切にそだてます。有難うございます。
勘助 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:愛媛県 もぐママ 様   評価日時:2023/07/02 12:54
とてもかわいい子を譲っていただき、ありがとうございました
日に日にお転婆になり、毎日その可愛さに癒されています
最初から最後まで、色々ご配慮いただき感謝しております
父犬や母犬にも会わせていただけたので、将来どちらに似るかな?と成長を楽しみにしております
終生大切に責任を持って育てます
本当にありがとうございました
もぐママ 様のお迎えした子犬
102件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  吉田朋美ブリーダー  吉田朋美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】