みんなのブリーダー  ブリーダー検索  佐々木美穂ブリーダー  佐々木美穂ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

佐々木美穂ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 林 様   評価日時:2018/06/28 08:48
この度はかわいい仔犬に巡り会えて、家族全員とても嬉しく思っております。
佐々木ブリーダーには仔犬について丁寧に説明していただき、安心してお迎えができました。仔犬それぞれの性格をみて育てているところがとても素敵だと感じました。
今日までこの子を大切に育ててくださってありがとうございました。
林 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 たまちゃん 様   評価日時:2018/06/01 18:11
佐々木さん宅にお邪魔してお話をさせていただいて、チワワを心から愛してるのが伝わってきました。そんな佐々木さんのもとから今回かわいいワンちゃんをお迎えできたこと、とても幸せだと思っています。
おうちに連れて帰ってから、ご飯のことなど1日に何回も連絡を取らせていただきました。
佐々木さんは「様子を教えてくださってありがとうございます、また教えてくださいね」と言ってくださりました。
室内犬、それもこんな小さなワンちゃんを飼うのは初めてで不安ばかりですが、とても心強い方がいてくださるので安心です。
これからも、また度々ご連絡をしてしまうとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。
主人の癒しにお迎えしたワンちゃん、主人はすっかりメロメロです…もちろん、娘、息子、私もですが…
お名前はもちろん主人が八兵衛、通称はちと名付けました。(こんな古風な名前でごめんなさい)
はち!はっちー♬とつねに誰かが呼んでます(笑)
たまちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 ますだ 様   評価日時:2018/05/19 09:26
最初の段階でメッセージのやり取りからとても親切丁寧に対応して下さり、安心して会いに行く事ができました。お迎えする子のお父さん犬もいたので連れてきて下さり、ざっくばらんに色々と教えて下さいました。お陰様でとても可愛い子に巡り会えて感謝しております。佐々木ブリーダーさん出身のワンちゃんオフ会にも参加してみたいです^^これから大切に育てて行きます。ありがとうございました。
ますだ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:広島県 shingo 様   評価日時:2017/04/26 23:28
本日、無事に子犬を引き取る事が出来ました。誠心誠意対応して頂き感謝しております。名前もシェイクと決まり家族みんなで、歓迎しています。今日は息子のベットで寝る様です。今後も何かあればよろしくお願い致します。
shingo 様のお迎えした子犬
遠方よりご見学に頂きましてありがとうございました
無事、御引渡しが出来た事、良いご家庭に恵まれましたこと
大変感謝しております
シェイク君の幸せそうな顔が目に浮かびます
今後ともよろしくお願いいたします

佐々木美穂ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/04/27 09:11

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 めみぱぱ 様   評価日時:2017/02/27 07:45
見学前の親切なご対応、見学当日のご対応心より感謝致します。
私の気に入っていた子犬以外の子犬も見学させて頂き、それぞれの性格の説明、娘に合った子犬のアドバイスなどして頂き、最終的に娘が気に入った子犬を決めさせて頂きました。
結果的に私が選んでいた子犬でしたが、娘の性格など考慮して色々教わり安心して選ぶことができました。
今後ともよろしくお願い致します。
めみぱぱ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 ナオコ 様   評価日時:2017/02/18 23:32
お迎え後不安で何回もブリーダーさんに連絡をとりました。忙しいのにもかかわらず親切に対応してくださいました。
ナオコ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 桜ちゃんのママ 様   評価日時:2016/12/29 16:33
佐々木ブリーダーさんは愛と誠実さと責任感あふれるプロだと思います。
佐々木ブリーダーさんからチワワちゃんを譲っていただいて本当に
よかったと思っています。

購入させていただいたときはまだ小さくて
2週間佐々木ブリーダーさんに預かっていただきました。
その間チワワちゃんの動画を送っていただいたのですが
お母さんや兄弟のチワワちゃんと一緒に遊ばしてくださったり
私が決めた名前で呼びかけてくださったり
またご家族で可愛がってくださったり
・・・・・
家にチワワちゃんをお迎えした時は「人間大好き!!」の
性格のよい子でありがたかったです。

佐々木さんご自身は多くを語られませんが
新しい家族のために
そして何よりもチワワちゃんが新しい家族になじんで
愛されるための努力を惜しまれない方だとおもいました。

お迎えにうかがった時佐々木さんから自作の育児のための
ファイルをいただき感動しました。

今 私は外見も美しく愛くるしく健康で人間大好きの甘えん坊さんのチワワちゃんと
生活できてすごく幸せです。

佐々木美穂ブリーダーと
このようなブリーダーさまとご縁をつなげてくださった
みんなのブリーダーさまにこの場をお借りして
心から感謝申し上げます。
桜ちゃんのママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:4   評価者:東京都 ロビン 様   評価日時:2014/04/30 09:07
急なお願いにもかかわらず、とても迅速にご対応いただきました。先住犬とも対面させて様子を見た上で決めました。
ロビン 様のお迎えした子犬
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  佐々木美穂ブリーダー  佐々木美穂ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】