みんなのブリーダー  ブリーダー検索  堀栄子ブリーダー  堀栄子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

堀栄子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
評価:5   評価者:北海道 M.I 様   評価日時:2024/03/30 14:49
先住犬を事故で亡くしてしまった辛い胸のうちを話したところご自分の知り合いでご自宅から飛び出して事故死してしまったワンちゃんのことを話され、自分以外にも辛い経験をされた方がいるのだと、気持ちがほんの少し軽くなったのが救いになりました。物ごしも穏やかでお優しい人に育てられたワンちゃんを家の子にすることが出来て大変幸せに感じております。
今後も預かりをお願いするつもりなので末長く宜しくお願い致します(^^)
M.I 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:東京都 Theo's mom 様   評価日時:2024/03/06 15:38
我が家の2代目ワンコです。人が大好きで元気いっぱいの子犬がやってきました。母乳をたくさん飲んで、清潔に大切にお世話していただいたのがよくわかります。生後60日余りの子犬が、我が家に到着直後から、ごはんをしっかり食べて、トイレもきちんとシートで出来ています。オンライン面談はじめ、これまでのご丁寧な対応すべてに感謝いたします。この子がお星さまになる日まで、大切に楽しく過ごしていきます。堀ブリーダー様、これからも宜しくお願いいたします。
Theo's mom 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:北海道 H.Y 様   評価日時:2024/01/08 22:17
家族5人、緊張しながら見学する中で、丁寧な対応とご夫婦のお人柄に接することができ、安心してお話を伺うことができました。今回、子犬を迎えるにあたっては、色々と不安を抱えながらでしたが、一目見たミニチュアシュナウザーに家族みんながメロメロとなってしまいました。お迎えまで時間がありましたが、その間も動画で様子をご連絡いただき、本当にありがとうございました。堀さんご夫婦のように愛情を持って大切に育てたいと思います。
H.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:北海道 M.M 様   評価日時:2023/12/28 11:32
ブリーダーさんを初めて利用しましたが、愛情たっぷりのびのびしている子犬をお迎えすることができました。
親犬も見れたので安心しました。
ブリーダーさんもとても親切でお話ししやすい方でよかったです。
ありがとうございました。
M.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:北海道 ハル 様   評価日時:2023/12/25 10:07
明るく優しい方で、お迎えの準備やこれからのお世話のこと等とっても親切に色々教えてくださり安心しました。
堀栄子ブリーダーさんから新しい家族をお迎えできて良かったです。
素敵な出会いをありがとうござました!
ハル 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:北海道 めい 様   評価日時:2023/11/28 09:45
綺麗な環境で愛情たっぷりで育てられています。元気いっぱいで健康なとても可愛い子をお迎えできました。とても親身になって相談に乗ってもらえました。アフターフォローもあり、安心して御縁を結ぶことができました。
めい 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:北海道 H.Y 様   評価日時:2023/07/10 19:52
とても感じ良く親切に対応して頂き有難うございました。特に1週間後に、遠くの親戚に不幸があり、引き取ったワンコを2泊3日で再度預ける際、快く預かって頂き安心して葬儀に参列できました。とても感謝しています。
H.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:北海道 Y.A 様   評価日時:2023/07/10 15:06
見学させていただいた際に、他の子犬達と走り回って遊んでいて、とてものびのび愛情いっぱいで育てられているのがわかりました。
お迎えまでの期間にもつけた名前を呼んでくれたり、写真を送ってくださったりと親切にしていただき安心してお迎えすることが出来ました。
堀さんからお迎えして良かったと思っております。
ありがとうございました。
Y.A 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:栃木県 N.Y 様   評価日時:2023/06/30 19:45
この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました。
ういちゃんをお迎えするにあたり、たくさん写真や動画を送ってくださったりいろいろわからない事を教えていただいて大変感謝しております。お陰様で今は私たち家族にもすっかり馴染んで全員でういちゃんに尽くしております(笑)
いつかういちゃんにお里帰りさせてあげたいですね。
ういパパとママにも御礼を伝えたいです!
N.Y 様のお迎えした子犬
ういちゃんをお迎え頂きありがとうございました☺️

とっても可愛く成長していて嬉しいです☺️

ご家族様の愛情いっぱいで、先住犬のワンちゃんとも仲良く慣れたようで良かったです☺️

これからも宜しくお願いします🙇

いつかお里帰りにきて下さいね〜🙋

堀栄子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/26 12:12

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:北海道 トシデス 様   評価日時:2023/06/29 12:53
とても体格の小さいわんちゃんで心配でしたが、お迎えの時食事体調面など詳しく教えてくださいました。お腹が少し緩めとのことで餌とサプリなど渡されて、帰宅後もLINEで様子や体調面など連絡もらいました。久々の幼犬で、ごはん食べないなあと思っていたら、時間かかる事教えてもらい不安も解消されました。とても人懐っこい子で、家族のアイドルです。性格かわいい子にしてくれて、ありがとうございました。
トシデス 様のお迎えした子犬
この度は小太郎君をお迎え頂きありがとうございました🙇
おチビさんですが、元気いっぱいの小太郎君❗
どんな風に成長するか楽しみです✨
これからもどうぞ宜しくお願いします🙇

堀栄子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/30 05:44

71件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  堀栄子ブリーダー  堀栄子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】