みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中村敏恵ブリーダー  中村敏恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

中村敏恵ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:神奈川県 ちわわ 様   評価日時:2024/03/08 10:21
リモート面会でご対応をいただきお迎えを決めました。リモートでも実際にお会いしてもとてもご丁寧な対応をしていただき安心して迎える事が出来ました。
未だ来て数日ですが、とても良い子で、毎日元気に遊びまわっています。きっと大切に育てていらっしゃるんだなぁと思いました。
お迎え後も時折ご連絡をさせていただいており、毎日安心して過ごしています。
この度のご縁に大変感謝しています。
ちわわ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 K.S 様   評価日時:2024/02/07 15:23
1週間前に子犬を迎えたばかりです。見学の際、犬舎の犬たちがのびのびと遊び回っていて、健全だと感じました。中村ブリーダーは迎え入れた後もわからないことや躾の相談に乗ってくれてます。とても親切で心強いです。
K.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:千葉県 大福ママ 様   評価日時:2024/01/31 09:29
この度、初めてのチワワ(スムース)をお迎えさせて頂きました。ブリーダーの中村さんが愛情もって育てて頂いたチワワ君で少しやんちゃな所もありますが、とっても可愛くもうメロメロです。
自宅まで送って来て頂けたり、おもちゃや匂いのついたブランケット、又、食べていたご飯もお譲り頂けすぐに困る事なく助かりました。
チワワ君の産まれた時の写真や動画も送って下さり、より一層愛情が深まりました。
おトイレの事、ご飯の事質問にも丁寧にお応え頂き感謝しています。不安な時はいつでもお気軽に連絡して下さいと優しくお声かけもして頂き、気持ちが楽になりました。
まだまだおトイレは失敗続きですが、おいおい慣れてくれればいいかなぁと思っています。家中ペットシートだらけです。笑
大福ママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 H.A 様   評価日時:2024/01/29 03:47
ブリーダーの中村さんがとても親切で優しく、ワンちゃんたちに対して愛情溢れるとても素敵な方で、今回の良縁にとても感謝しております。
お迎えした子ひトイレもちゃんとできる子で、すくすくと元気に育っております😊
H.A 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:東京都 S.O 様   評価日時:2023/12/22 14:52
この度はご縁があり中村様よりパピヨンをお迎えいたしました。
お迎え前やお迎え後の不明点・不安点の相談に乗って頂き本当にありがとうございます。
迎えてから2~3日は少し不安そうにしていましたが、中村様に頂いた匂いのついたブランケットやオモチャのおかげで落ち着きました。

今では新しい家にもすっかり慣れ元気いっぱいに過ごしています。
素敵なご縁をありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
S.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 あまおう 様   評価日時:2023/11/18 20:25
このたびご縁がありスムースチワワくんをお迎えいたしました。ブリーダーさんはとても丁寧でわんちゃんをとても大切にされてる方だと思います。
他の方も言われているように引き渡しまでお母さんや兄弟たちといて愛情たっぷり育っているからかお迎え当日からトイレで排泄できました。
鳴く事もなく落ち着いています。
匂いのついたブランケットやおもちゃ、餌までプレゼントして頂きわんちゃんのために最善を尽くしてくれているなと本当に感謝しています。
小さくとても可愛いので家族みんなでメロメロです!
中村様からお迎えできて本当によかったです!
あまおう 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)チワワ(スムース)
評価:5   評価者:千葉県 アロン 様   評価日時:2023/11/14 15:14
中村ブリーダーさんから2頭の子犬を迎えて3週間が経ちました。

先代犬を亡くして悲しみの中で出会ったハートチビ太君(のん)、その後に掲載されたあんこちゃん(あん)。どちらも一目惚れでした。この2頭が揃って我が家にいることが夢の様で、胸いっぱいの日々を送っています。
私の都合で最初の見学からお迎えまで2ヶ月近くかかってしまいましたが、ブリーダーさんは気持ちよく受け入れて下さいました。相談にも親身に乗って頂き、安心して子犬達を迎えることができました。
スムースチワワとの暮らしは40年前からで始めての多頭飼いで初の女の子を迎えました。
迎え入れた当初は食欲旺盛で元気一杯なのんに比べて控えめで繊細なあんが心配でしたが、今ではのんに負けない位ご飯を食べ元気に走り回っています。2頭同時のしつけに不安がありましたが、二人とも学習能力が高く順調に進んでいます。多頭飼いの楽しさを知り幸せが2倍になりました。

愛情込めてのびのび育てて下さったブリーダーさんに感謝しています。
このご縁を大切にしたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。
アロン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:埼玉県 谷治 様   評価日時:2023/10/31 19:53
とても丁寧に対応していただきました。
餌も沢山もらったので、急いで準備しないてすんで有り難かったです。おもちゃや毛布、とてもお気に入りで大切に使わせてもらってます。
家にも慣れてきて、小学生の息子と毎日仲良く遊んでいます。
ありがとうございました。
谷治 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:千葉県 S.K 様   評価日時:2023/09/24 09:16
とても可愛い子を譲っていただきました。
昨日我が家に来て、まだ生後71日だというのにトイレの失敗をしていません。母犬ちゃんと長く一緒にいられたから見て覚えたのかな、と思います。
フード等のアフターフォローもとても丁寧にしてくださり、感謝しております。今後の相談にものっていただけるとのことなので、頼りにさせていただこうと思います。
S.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:神奈川県 はなこ 様   評価日時:2023/08/28 19:29
今回、ご縁があり子犬を我が家に迎えることが出来ました
ブリーダーさんがとても丁寧に性格や日常生活の情報をくださり、説明もわかりやすいものでした
名前は、あずきと命名
引き取り初日から、まだトイレの失敗はありません
良くしつけをされているんだなと感心しています

良いご縁をありがとうございました
はなこ 様のお迎えした子犬
136件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中村敏恵ブリーダー  中村敏恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】