みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中村弥生ブリーダー  中村弥生ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

中村弥生ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:京都府 ゆん 様   評価日時:2019/05/21 18:06
とても丁寧で親切なブリーダーさんで、お譲りまでの間の子犬の様子もお知らせいただきました。・*・:♪
用意する物、病院の選び方や食事、躾など沢山質問させていただきましたが、大変詳しく色々と教えていただきとても安心して子犬をお譲りいただくことが出来て本当に感謝しています♪
お迎えした子犬もとても元気で可愛いらしく人なっこく、頭が良いのかトイレの成功率も高く血統が良いおかげかブリーダーさんの育てていた環境のおかげかはわかりませんが、あまり苦労もなく育てていけそうです♪
また2匹目3匹目も是非こちらのブリーダーさんからお譲りいただきたいと思います!
本当にありがとうございました。・*・:♪
ゆん 様のお迎えした子犬
この度は数ある中から素敵なご縁を結んで頂きありがとうございました。遠方でしたがお問い合わせの翌日にご見学頂きこの子を選んで下さいました(*^^*)
お家にもすぐに馴染んでいるようで、ご家族の皆様に愛情一杯で育ててもらえそうで感謝しています(*^^*)
これからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願いします(^人^)

中村弥生ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/05/21 19:05

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:高知県 ももとはるのママ 様   評価日時:2019/03/16 19:15
この度、素敵なご縁を賜り感謝しております。

久しぶりの仔犬を迎えること、諸々の質問の全てにご丁寧に対応頂き、安心して仔犬を迎えることができました。

新居ですぐにオモチャで遊びだす活発さと、娘の膝の上で寝に入る人懐っこさが同居しており、これから家族として一緒に生活するのが楽しみです。

今後ともよろしくお願いいたします。
ももとはるのママ 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁をありがとうございました。お問い合わせ当日、雨の中ご見学頂きこの子を選んで下さいました(*^^*)
本日ご家族様揃ってお迎え頂いて、先住犬のチワワちゃん共仲良くなれそうで安心しております。
これからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願いします(^人^)

中村弥生ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/16 19:26

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:高知県 まゆ 様   評価日時:2019/03/09 18:12
この度はありがとうございました。とても話しやすい方で、いろいろ教えて頂きました。キャリーケースや、食べているエサも一緒に下さったので助かりました。産まれた時の写真も送ってくれたので、早速アルバムを作りたいと思います。最初こそ泣いていましたが、その後はあまり泣く事無くスヤスヤ眠り、元気に遊んでいます。これからも大切に育てていきます。
まゆ 様のお迎えした子犬
数あるチワワの中からこの子を見つけて頂いてこの度のご縁に感謝しています(*^^*)
本日はご家族揃ってお迎えにお越し下さりありがとうございました。同じ高知県ですので再会も夢に、これからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願いします(^人^)

中村弥生ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/09 18:44

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:香川県 N 様   評価日時:2017/06/13 19:49
この度は大変お世話になりました^ ^初めての問い合わせの時から迅速で丁寧な対応をしてくださり、安心してお話を進めていくことができました。
急な見学にも快く応じてくださり、可愛い子犬ちゃん達もじっくり見学することができました。
引き渡しまでの間もこまめに連絡をくださり写真も送っていただき嬉しかったです。本当にありがとうございました。
我が家にやってきた瞬間から尻尾フリフリしながら家族みんなに順番に挨拶してくれて人懐っこくてとっても可愛いです(*^^*)
これから家族みんなで愛情いっぱい注いで育てていきます。
また分からないことがあれば色々とお聞きするかと思いますがこれからもどうぞよろしくお願いいたします☆
N 様のお迎えした子犬
こちらこそ、この度のご縁に感謝しています(*^^*)数あるチワワの中から、この子を選んでお迎えしてくれてありがとうございました。
ご家族全員でご見学下さり、愛情一杯育ってくれると思います♪
これからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願いします(^人^)

中村弥生ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/06/13 19:59

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 らんママ 様   評価日時:2017/04/24 17:18
こちらが遠方のため無理をお願いしましたが丁寧に対応していて頂き無事に引き取ることができました。
子犬はとても可愛いく画像で見たとおり、トイレもシートの上で出来、疲れたら自分からサークルに入ってお昼寝、良く躾て下さってます。大変良いブリーダーさんだと思いました。
らんママ 様のお迎えした子犬
この度は遠い所、ご見学とお引き渡しにお越しくださりありがとうございました。とても優しそうなママさんのお家の3番目子供として、数あるサイトのチワワの中からこの子を選んでくれて、このご縁に大変感謝してます(*^^*)

中村弥生ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/04/24 18:09

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 S 様   評価日時:2012/10/16 19:21
なんとも愛らしい家族をありがとうございますッ♪ 『うちの子が一番可愛いッ』『賢いッ』などと、すでに親バカぶりを発揮している次第です。

事情により、お伺いすることが出来ず、ネットで生体を購入するのは初めてのことで、しつこい程に様々な質問等をさせて頂きましたが、常に親身にお返事をくださいました。また、引き渡し日までは、沢山の写メや動画で様子を知らせてくれるお心遣い。迎える際は空輸の不安もありましたが、吐いたりすることもなく、家に着くとスヤスヤと眠り、当日から、ご飯もよく食べ健康なウンチの確認もできました。
中村ブリーダー様からのお電話の感じからも、この子が愛情深く育てられたことが良く伝わり、我が家の末っ子としても既に家族団欒の中心的存在で大活躍です。

今後の、この子の成長におきましても、ご相談できる頼もしく温かい中村ブリーダー様と、こんな素敵な出会いをくれたサイト様に、とても感謝しています。
S 様のお迎えした子犬
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中村弥生ブリーダー  中村弥生ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】