みんなのブリーダー  ブリーダー検索  荒川美香ブリーダー  荒川美香ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

荒川美香ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:岡山県 Y.H 様   評価日時:2024/04/02 09:47
前の犬が亡くなってから泣いてばかりで、あずきがいるからありがたいです。あずきもぼちぼちご飯も食べてくれます。大きくなって散歩に行きたいです。ラインでいろいろわからないコトを教えて頂きありがとうございます。感謝してます。まだわからないことがあったら教えてください。
Y.H 様のお迎えした子犬
YH様

今回は良いご縁をいただいてありがとうございました。
あずきちゃん、しっかり食べてくれると心配がなくなりますよね。いろいろな工夫をしてくださっていると思います。ありがとうございます。
また何かありましたらLineからご相談ください。お近くの方なのでまた遊びに行かせてください。
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

荒川美香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/02 13:24

お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:岡山県 sari 様   評価日時:2024/03/25 20:56
丁寧な対応で安心して子犬を迎えることができました。購入後も相談を受け付けてくれるということで、安心感もあります。オモチャや餌皿も頂き助かってます!
迎えた初日から、我が家にも慣れて、よく寝るし、シッポを振って懐いてくれてます^_^あまり吠える事なく、1人遊びを楽しむ良い子です!
ブリーダーさんのお陰で良き出会いができました。感謝しています。
sari 様のお迎えした子犬
sari様

素晴らしい評価ありがとうございます。
良い子に過ごしてくれているようで安心しました。
おもちゃで良く遊んでいるようですね。
寝る子は育つ!ですくすく大きくなってくれるでしょう。今後ともよろしくお願いします。良いご縁をありがとうございました。

荒川美香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/25 22:02

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:岡山県 N.M 様   評価日時:2024/03/24 12:41
ブリーダーさんへの初めての問い合わせでしたがとても丁寧で迅速な対応をしていただきました。
気さくな方で、見学の時も色々な説明をしていただき安心してお迎えすることができました。また、おもちゃとお皿をプレゼントしていただきました!匂いがついていて初めての環境でもワンちゃんも安心できるようでした。
初日からご飯はもりもり食べてくれています。お迎えして1週間ほど経ちましたが、とってもやんちゃで、ご飯の大好きな子で家族もデレデレになっています!
先住犬との挨拶も終わりまして仲良く遊べる日が来るのを楽しみにしています。
この度はとっても可愛い娘とのご縁をありがとうございました。可愛い我が子を大切に育てていきます。
N.M 様のお迎えした子犬
NM様

その後みなさん元気にお過ごしでしょうか?
子犬ちゃんはご飯も良く食べて元気そうで良かったです。
生住犬ちゃんとも仲良くしてくれるといいですね。
この子の問い合わせに対してとても理想的で可愛い子犬ということを連呼してくださってご紹介させていただけてご縁を持たせていただいてとても嬉しく思っています。
これからも末長くよろしくお願いします。

荒川美香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/24 13:52

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:広島県 K.M 様   評価日時:2024/03/16 16:49
初めて犬舎に伺いましたが安心して譲って頂くことが出来ました。長くブリーダーさんをやられてると言う事で引渡しの時もスムーズでわかりやすかったです😊子犬ちゃんもとっても元気で、よく食べて走り回っております🐾先住犬との仲も日に日に良くなって賑やかな暮らしになりました🐕‍🦺この度は良いご縁をありがとうございました。
K.M 様のお迎えした子犬
KM様

素晴らしい評価ありがとうございます。
可愛い写メまで載せていただいてとても嬉しいです。元気に賑やかに先住犬ちゃんともできているとのこと、ほんとに安心いたしました。
これからもよろしくお願いします。

荒川美香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/21 18:51

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:高知県 W.H 様   評価日時:2024/03/12 21:38
やりとり当初から親切にして頂き、遠方から行かせて頂きましたが時間対応も感じ良くしていただき、感謝です。お迎えの日もよくしていただきました。餌入れる、お皿と、おもちゃもプレゼントしていただきました(^_^)友人にも紹介させていただきます(^-^)
W.H 様のお迎えした子犬
WHさま

この度は良いご縁をありがとうございました。
その後、元気にたくさんご飯も食べているでしょうか?
遠いところからのお迎えに来てくださいまして、ありがとうございました。ご家族の方にも愛されて皆さんを癒す存在になっていれば幸いです。
またお友達にも紹介してくださるとのことありがたいです。よろしくお願いします。

荒川美香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/12 21:53

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 R.S 様   評価日時:2024/02/29 20:35
問い合わせの時点で、凄く丁寧で早いお返事でした。
自宅が遠いため、最初はオンラインでの見学でしたがとってもとっても可愛くて、すぐに実際に会いに行きました。
会ってすぐもうこの子しかいないと家族全員一致で決まり、
実際お迎えしてからも、おトイレも完璧ですし、すっごく甘えん坊で我が家のアイドルになっています。
子供達とも私達夫婦とも仲良くしてくれています。
先住犬を亡くし、同じチワワを見るのが最初は辛く、何年も空きましたがまたこうしてチワワちゃんをお迎えできる日が来るなんて本当に夢のようです。
すごくすごく幸せです。我が子と出会わせてくれた
ブリーダーさんに感謝しています。
R.S 様のお迎えした子犬
RS様

この度は遠いところからのご見学ありがとうございました。ご家族みなさんで会いに来てくださって気にいっていただいて感謝しかないです。もうアイドルになっているんですね。良い子で元気に育ってくれるように心から願っております。

荒川美香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/29 20:42

お迎えいただいた子犬: マルプー(マルチーズ×トイプードル)
評価:5   評価者:岡山県 もち吉 様   評価日時:2024/02/19 10:02
この度は本当にありがとうございました!
見学時からいろいろ質問さしてもらって丁寧に答えてくださり久しぶりにワンちゃんを迎えるので心強かったです!
家族みんなメロメロでこんな可愛い子に出会えて幸せです(*^^*)
大事に育てていきます!
もち吉 様のお迎えした子犬
もち吉様

この度は良いご縁を繋いでいただきましてありがとうございました。
その後、いかがでしょうか?
元気にすくすくと大きくなることを私共も願っています。
スムーズなお取り引きありがとうございました。

荒川美香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/19 12:57

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:岡山県 T.T 様   評価日時:2024/01/25 22:45
問い合わせの時から丁寧な対応をして頂き本当にありがとうございました。見学の日もいろんな説明をいただき安心して迎えることが出来ました。
お迎えした後の質問にも丁寧に答えてくださったので本当に助かりました。
元気でとてもいい子で今のところ全く心配なさそうです。
先住犬と早く仲良くなってくれて一緒に遊ぶようになるのが楽しみです。
T.T 様のお迎えした子犬
T.T様

お返事遅くなり大変申し訳ありません。
その後先住犬のお兄ちゃんとの距離は近づいてきたでしょうか?
仲良くしてくれてたらとっても嬉しいんですが、、一緒に遊ぶ日がくることをわたしも楽しみにしています。
また、お知らせくだされば嬉しく思います。
これからもよろしくお願いします。

荒川美香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/09 17:57

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:岡山県 GE 様   評価日時:2024/01/17 11:01
チワワらしい愛嬌たっぷりで元気な男の子を迎える事ができました。育った環境が良かったのか、素直でわんぱくです。
見学時も気さくにご対応いただき、安心してわんちゃんを迎える事ができました。ありがとうございました。
GE 様のお迎えした子犬
GEさま。

この度は良いご縁をありがとうございました。
最初からとてまお優しい感じの方で安心してお任することができました。
元気そうに育てていただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

荒川美香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/17 13:49

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:広島県 S.K 様   評価日時:2023/12/02 18:53
丁寧な説明をきちんとしていただき感謝申し上げます。
わんちゃんに愛情を持って育てられているので、ペットショップの陳列ゲージの中にいるわんちゃんより、人に慣れています。お迎えして自宅ですぐに元気にごはんも食べて、甘えて、お通じめあり、跳び跳ねてはしゃいでいます。ありがとうございましたm(__)m
S.K 様のお迎えした子犬
SKさま。

早々のコメントありがとうございます。
すぐに慣れたみたいで良かったです。心配していたご飯もたくさん食べたみたいですね。
これからのカラーの変化を楽しみながら子育てよろしくお願いします。ありがとうございました。

荒川美香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/02 19:53

93件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  荒川美香ブリーダー  荒川美香ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】