みんなのブリーダー  ブリーダー検索  横溝裕美ブリーダー  横溝裕美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

横溝裕美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:熊本県 えりな 様   評価日時:2024/04/10 18:31
丁寧に対応していただきました

わんちゃんもムチムチ元気で
大切に育てられたのだと思います

道中遅れてしまってすいませんでした

帰ってひとしきり1匹で遊んでましたが
子犬の体力凄いですね☺️

大切に育てます
ありがとうございました
えりな 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 マロン 様   評価日時:2024/04/06 13:52
お迎えするまでの間子犬の写真及び動画を沢山送って貰い会える日を楽しみにすごせました。それにとっても親切に対応して頂き、質問しても嫌な顔されず丁寧に説明してもらいました。
子犬もとっても可愛いくて幸せな気持ちです。
マロン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:福岡県 カオ 様   評価日時:2024/03/24 13:37
最初のお電話から、お会いしてワンちゃんお迎えまで、穏やかで優しく対応して頂きありがとうございました。
また、お迎えまでの時間も写真や動画を送ってくださったり、お迎え後も「何かあればいつでもお電話してくださいね」とお声掛け頂き、ご相談できる場所があるのだと、とても心強く感じました。
楽しく幸せに過ごせる様に、大切にしていきます。
カオ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 S.O 様   評価日時:2024/01/27 18:22
見学時間に遅れてしまったにも関わらず、丁寧な対応をしていただきありがとうございました。2匹目のお迎え迷っていましたが、とっても良いブリーダーさんだったので安心してお迎えさせていただきました♡可愛い可愛いチワワくんです♡大切にしますありがとうございました!
S.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:熊本県 I.U 様   評価日時:2024/01/21 13:33
見学に行った日からお迎えの日まで動画や写真をたくさん送って子犬の様子を知らせてくれました
会えない間の成長の様子もわかって嬉しかったです
とても大切に育てているのが感じられました
受け取り時の説明もわかりやすかったです
何かあったら相談させていただきます
よろしくお願いします
ありがとうございました
I.U 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 とむ 様   評価日時:2023/01/25 12:48
昨年1月、12年間可愛がっていたチワワが病気で亡くなり、1年が経過して、横溝さんのワンちゃんを見て家族5人が満場一致で購入を決めました。購入を決めた理由はワンちゃんがかわいいのもありましたが、横溝さんの優しい人柄とブリーダーとしての真摯な対応だったからです。引き渡し時も丁寧に説明をして頂き安堵しました。ワンちゃんの名前は、そら君に決定し、これからも我が家の三男坊として大切にしていきたいと思っています☺️本当にありがとうございました。
とむ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 のあはるママ 様   評価日時:2018/12/24 23:54
横溝さんとそらとの出会いに感謝感謝です。

横溝さんもそらもとっても可愛くて♥️
横溝さんのそらへの接し方を見ていると、横溝さんからそらへの愛情が溢れだしていて、そらもちっちゃい体を目一杯使って横溝さんへ愛情表現をしていて♥️
とても素敵なブリーダーさんから大事な命を受け取ったのだと嬉しく思いました。

そらが寂しい思いをしないように、私も沢山の愛情を注ぎたいです。
これからもよろしくお願いいたします(*´▽`*)
のあはるママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:福岡県 ここあ 様   評価日時:2018/12/23 11:41
この度はステキなご縁を頂き
横溝様には感謝でいっぱいです✨
初めてのことで、不安いっぱいの私に親切に
教えて頂き、ここあを迎えることができました✨
お迎えの日まで大切に育ててもらい
ありがとうございます♪
ここあが生まれてからの写真や動画⭐永久保存です♪

お別れの際も、心配なことがあればいつでも連絡してきてください‼と言って頂きとても心強かったです♪
これからも末長くよろしくお願いします‼️
ここあ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:宮崎県 うるるん 様   評価日時:2017/12/02 17:56
この度は素敵なご縁を頂き、可愛い「うるる」を家族として迎えることができました。
一目惚れで連絡をして、迅速・丁寧に応えていただきました。
愛情いっぱいに育てられている様子がお話をさせていただいている中やお迎えまでに送っていただいた動画や写真で手に取るようにわかり、信頼できるブリーダーさんです。
横溝様
大切に育てていただいたうるるを我が家でも大切に大切に育てて参ります。遊んでいても眠っていても可愛くてメロメロです。これからも成長のご報告、ご相談など末永く宜しくお願いいたします。
うるるん 様のお迎えした子犬
うるるん様

この度は素晴らしいご縁をいただきまして感謝致します✨
お迎えの際、パパさんにべったりで甘えているうるるちゃんの姿を見て本当に素敵なご夫婦にうるるちゃんを託せる事心から嬉しかったです(*^^*)✨
お迎え後もごはんもよく食べ夜泣きもなく、おトイレも上手に出来ている事、本当に安心しました(≧∀≦)
可愛い動画もありがとうございました❣️
これからもうるるちゃんの成長を📷教えていただけると幸いです✨
また何かわからないことなどございましたら、お気軽にご連絡ください(*^^*)
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します✨
本当にありがとうございました✨

横溝裕美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/12/04 16:41

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:鹿児島県 n.k 様   評価日時:2015/05/30 17:17
とても親切に対応して頂き、本当にありがとうございました。お迎えに行くまで色々な動画や写真も送ってもらいました。大切に育ていきます。また機会があればお願いしたいと思います。
n.k 様のお迎えした子犬
n.k様
この度は素晴らしいご縁をいただきまして、本当に感謝しております。新しいお家にもすぐに慣れて尻尾ふりふりおもちゃで遊ぶ姿を見れて安心しました。何か分からない事などございましたら、いつでもご連絡ください。またいつか成長してお会いできる日を楽しみにしております。本当にありがとうございました。

横溝裕美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/05/31 17:38

20件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  横溝裕美ブリーダー  横溝裕美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】