みんなのブリーダー  ブリーダー検索  今井恵美ブリーダー  今井恵美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

今井恵美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ノーリッチテリア
評価:5   評価者:神奈川県 ロンタ 様   評価日時:2024/03/16 12:12
この度は大変お世話になりました。

なるべく長く親兄妹と一緒に過ごす事で、将来的大人になった時に、大人のワンコになるという考え方。
大変勉強になり、共感出来ました。

理由は人間も生まれながの性格&幼少期から成年までの育った環境、経験をもとに性格が決まってくるから、人間もワンコも同じ事だな〜と。

お迎えして約2週間弱経ちましたが、トイレもお迎え初日から、7〜8割成功!
前のワンコと比べて、びっくりしております!

悩み事もすぐに対応して頂け、愛情たっぷりの、大変素晴らしいブリーダーさんで、オススメです。
飼い方の説明書も、内容充実。

今後もよろしくお願い致します。
ロンタ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都 Y.A 様   評価日時:2023/12/30 12:15
お迎えして早々元気いっぱいな可愛い子をありがとうございます!「ゆりかごから虹の橋まで」という素敵なフレーズが目にとまり、見学に伺って家庭犬のようにご家族の目の届く環境で、皆さんにとても可愛がられていることがよく分かり安心できました。
家系を全て把握されているのは本当にすごいです。
お迎えの日も飼育についてとても丁寧に説明してくださり、初めでのワンコではなかったのですが、改めて気付かされる事もたくさんありました。お迎えしたら終わりではなく、困った事などすぐに相談できるのはとっても心強いです。これから長いお付き合いになると思いますが、アットホームなブリーダーさんからお迎えできて本当によかったです。
Y.A 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 H.F 様   評価日時:2023/12/07 17:43
人懐っこくて、その反面寂しがりやで目をしっかり合わせてくれて、おいでと呼べば喜んで走って来てくれて…語り出したら止まらないくらい愛され力抜群のミニチュアダックスフンドの6ヶ月の男の子がうちの家族になりました。
ここまで育てて下さったブリーダーの今井さんは「ゆりかごから虹の橋まで」とワンちゃんたちの命を大切に考えて、健康や躾などの行動に移しておられる素敵な方です。
親族の一覧表は2ページにも渡り、ワンちゃんの数に歴史あり!親族のお話を聞いていて時間があっという間に過ぎてしまいました。
今井さんとは直ぐに繋がれる状況なので、とても心強く、私まで親戚になった気持ちです。
本契約時にはトリマーの義妹さんのプロのシャンプーを間近で見せていただき、基礎も学ぶことができました。
他の犬種のワンちゃんたちも皆性格の良い子たちで、幸せに暮らしているのが良く伝わりました。素敵なブリーダーの今井さんとの出会いに感謝しかないです。今後とも末永くよろしくお願いいたします。
H.F 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 T.S 様   評価日時:2023/11/01 21:14
今年の6月に先住犬が亡くなり、新しくチワワを迎え入れたくて、探しておりました。見学に行きまして、女の子のチワワを見て、可愛くて、その日に飼うことを決断しました。その後、引き渡しまでに、しつけや電車に乗る体験をしていただき、夜泣きもせず、音にも慣れていています。1人遊びもしてくれますので、とても良い子です。まだまだ、やんちゃなお姫様ですが、レディになるように育てて行きたいと思います。
引き渡しの当日は、チワワの兄弟会があり、参加させていただきました。おばあちゃん、お母さん、兄弟と会えまして、一緒に写真を撮ることが出来ました。ペットショップでは、絶対にあり得ないことです。
今後ともよろしくお願いいたします。
T.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都 N.Y 様   評価日時:2023/10/31 08:00
実家で飼っていた犬をお迎えした際、青森から羽田空港への到着時に尋常じゃなく震えていたことを覚えており自分でお迎えに行ける距離であることを一つ重視しました。

その中で、兄弟会の開催があったり、何かのときに相談できるようにしてくださっていたりと「ゆりかごから虹の橋まで」を体現されており、その真摯な気持ちに好感を得て、見学へ行かせていただきました。

先ずは私だけ、その後は家族を連れてと2回に渡り見学させていただきましたが家庭の中で育ててくださっていて、トイプードル担当の谷内さんだけでなく、ご家族のみなさまで可愛がってくださっている様子もあり、業者さん感が良い意味で無い、暖かな雰囲気を感じました。
またしっかりと時間を取って私の細かな質問にも丁寧に答えていただいたことで安心し、絶対にこちらからお迎えしたいと感じました。

迎えた子犬は元気いっぱい活動的で、人が大好きです。
トイレもほぼ失敗なく躾けてくださっており本当に助かりました。
また無駄に吠えることをしませんからどこへ連れていっても大丈夫そうです。

お散歩も初日から様々なことに興味を持って楽しんでいる様子でとても意欲的です。
また、車移動について事前に慣れるようわざわざ練習してくださっており初日から全く問題なく移動することができまして大変助かりました。
社交的な様子は他の兄弟犬たちとも沢山遊ばせておいてくださったおかげなのかな、と思っています。

先日兄弟会に参加し、母犬さんやお誕生日一緒の兄弟、他の家系の子達とも遊ばせて貰いました。
わんこ達はとても楽しそうでしたし、今井さん谷内さんのポリシーに惹かれた方が集まっていらっしゃるからか皆さまとても素敵な方で一員となれたことを素直に嬉しく思います。

成長してまた来年少し大きくなって皆さまにお会い出来ることを楽しみに、末長く、大切に育ててまいります。
この度は大切に育ててくださった子をありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
N.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 T.G 様   評価日時:2023/10/28 13:29
遠方で電車と新幹線を乗り継いでのお迎えになるので不安があり、ご相談させて頂いたら
当日までに電車に乗る経験もして下さったり、本当に助かりました。
鳴いたり、体調も崩す事もなく無事に連れて帰って来れました。
思いきってお迎えして良かったです。

お家に来て2週間近く経ちますが、夜鳴きも1度もなく
朝まで静かにゲージでお利口に過ごしてくれています。
毎日ご飯もしっかり食べ、よく寝て、元気に遊んでいます。

引き渡し時の説明も時間をかけて頂き、安心して譲り受ける事が出来ました。
信頼出来るブリーダーさんの元からお譲り頂けて本当に良かったです。
これからもこの子が幸せに犬生を送れるよう大切に育てていきます。
お迎えにお伺いした際は色々お世話になりありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。
T.G 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:千葉県 カオリ 様   評価日時:2023/08/21 22:10
見学に伺って、家族の目が届く所で飼育されていた事に安心感がありました。ブリーダーさんのお子様ともふれあい、愛情たっぷりでした。まだ、兄弟と一緒だったので、みんな元気で人懐っこい子に育っていました。見学後も動画や写真を送って頂き、とても可愛がられて育てられている様子がよくわかりました。色々な体験をさせてくれていて、ブラッシングや歯磨きも抵抗なく出来るのは、日頃から慣れさせてくれていたおかげです。また、引渡し前に、シャンプーレッスン、引渡し日に飼育説明がしっかりあり、初めて犬を飼うわけでは無いですが、とても参考になり、初心にかえらせて頂いた感じです!譲り受けてからも気にかけてくださり、こちらも動画を送らせて頂いたりしています。また、兄弟会があり、親兄弟とも会える場がある事も、すごいなぁと感心しています。引渡し日には、「いつでも泊まりにおいで」と言って下さいました。旅行に行く時なども預かって頂けるホテルがあるのでとても安心です。ホテルと言ってもとても家庭的。我が家に帰る感覚ですね!もう少し、近いと良かったなぁと思いますが、これからもお世話になりたいと心から思えるブリーダーさんです。とても優しい子に育てて頂きありがとうございました。まだまだ、やんちゃですがこれからもよろしくお願い致します。
カオリ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 T.I 様   評価日時:2023/06/12 12:10
先代のチワワ達を亡くし悲しみにくれる中、ふと目に止まった『ゆりかごから虹の橋まで』というステキで安心のできる言葉。
1度は自分自身の年齢の事等…色々考えもう飼うのはやめようと思いましたが、それとは裏腹にまたワンコと楽しみたい!という意欲のでる言葉でもあったので、直ぐに見学を申し込みチビちゃん達に会わせて頂きました。
正式譲渡までにはお泊まり体験もあり新鮮で良いと思いました。
アットホームで温かみのある環境、また、躾もきちんとされており、お近くだったこともあり、生涯最後の子はここから迎えたいと思いました。
迎えた現在も今井様とは色々とお話もでき、時々、里帰りして成長をお見せできる事がとても楽しいです。
まだまだ不思議ちゃんの僕ですが、私の宝物です(^^)
今後も引き続き、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
T.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 A.M 様   評価日時:2023/05/21 15:32
今井さんに出会えて本当に良かったと思っています。ワンちゃんに惹かれ、犬舎紹介文を拝見した際に書かれていた『ゆりかごから虹の橋まで』という言葉に信頼できるブリーダーさん何だろうなぁと感じました。見学申込み、お泊まり体験と実際にブリーダーさんと会ってお話させていただき、想像通り、愛情深く、信頼できるブリーダーさんでした。
本当に良いご縁に恵まれて感謝しています。
ワンコ共々これからもよろしくお願いします!
A.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 A.N 様   評価日時:2023/05/01 09:25
今井ブリーダーさんには、初回のやり取り時から引き渡しに至るまで、ずっと丁寧かつ迅速にやりとりをしていただけました。
生命をお譲りしていただくということでこちらもたくさんの心配ごとがあったのですが、一つ一つ丁寧に教えて下さり、お迎えできる自信がつきました。

また、そういった色々心配な家庭のために、数日間引取先の家庭で過ごしてみて困りごとを洗い出し、その後今井さん宅に戻ってその困りごとの対策をする、といったサービスもしてくださっています。このサービスは本当にありがたかったです。
うちの場合は一人になったときに鳴いてしまうことに困っていたのですが、上記のサービスで引き取るたびに確実に良くなっていました。さらに、ペット可とはいえ集合住宅に住んでいるので、数週間鳴き声がうるさい状態が続いていしまうと人様への迷惑も気になってしまいますが、いったん今井さんのところに帰ることでうるさい状態も長続きせず、飼い主側の心の負担がとても減りました。

引き渡しのときに「これから長いおつきあいになりますがよろしくおねがいします」とおっしゃっていて、売って終わりではなく、これからのことを考えてくださるブリーダーさんだなと改めて感じました。
今回ご縁をいただけて本当に嬉しく思っております。これからもどうぞよろしくおねがいします!
A.N 様のお迎えした子犬
49件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  今井恵美ブリーダー  今井恵美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】