みんなのブリーダー  ブリーダー検索  恵比寿亜子ブリーダー  恵比寿亜子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

恵比寿亜子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:4   評価者:千葉県 N.Y 様   評価日時:2024/04/21 14:56
かわいい子に出会えてよかったです
お迎えの日までのこの子の状況等、動画報告していただいて
お忙しい中ありがとうございました。
そしてお母さんや兄弟達の様子も見る事ができたので安心でした。
大切に育てます😊
また何かありましたら宜しくお願いいたします。
N.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 T.S 様   評価日時:2024/03/17 10:18
この度は、とても可愛い子犬を頂きましてありがとうございました。子犬の性格情報や異父姉妹の紹介等で、安心してお迎えすることができました。先住犬ともまだケージ越しではありますが、すぐに打ち解けてくれました。大切に育てさせて頂きます。
T.S 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:千葉県 チャッピー 様   評価日時:2024/02/13 19:45
実際の仔犬は、とても元気で足は太く尻尾も太くとにかく身体はがっちりしていてなかなかお目にかかれない子達です。
顔も可愛いし、目も可愛い兄弟を譲って頂き大変感謝しております。
仔犬は極上で間違いありません。
兄弟がまだ売れてない事にびっくりしました。
また、対応もしっかりしていただきありがとうございました😊
チャッピー 様のお迎えした子犬
チャッピー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:福島県 ラッキーぱぱ 様   評価日時:2024/02/11 22:15
お迎え当日、約束の時間より1時間以上早く到着してしまったにも関わらず、親切に対応して頂きありがとうございました。
また、いろんな事を詳しく説明頂き、子犬のフードやオモチャのプレゼントありがとうございました。
そして、お迎え当日の夜自宅に帰ってからの質問に対しての返答の速さ感謝しております。
トイレ等しっかり出来て居て元気な子で、毎日楽しく一緒に過ごしています。(寝姿はとても大胆ですよ(笑))
良い出会いをありがとうございました。
大切に育てて行きます。
ラッキーぱぱ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:東京都 みーちゃん 様   評価日時:2024/02/05 20:23
とてもご親切な方でした。お迎えの日は丁寧にいろいろ説明してくださり、子犬のおもちゃやフードなどもプレゼントしてくださいました。ありがとうございます♪
子犬はうちに来てからすくすくのびのびと育っています。超カワイイです!
みーちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:滋賀県 さくらママ 様   評価日時:2023/10/28 22:11
見学の日を一度決めたのにも関わらず私のぜひとも譲っていただきたい気持ちを優先して見学を早めていただきありがとうございました。
初めての長旅で少し心配しましたが、全くの取り越し苦労でした。天真爛漫な子に育てていただき、これから先のさくらとの生活が楽しみです。今後ともどうぞよろしくお願いします。
さくらママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 M.S 様   評価日時:2023/10/21 15:52
とても親切なスタッフさん達でした。
また、色々と無理を聞いてくださりまして、
感謝しています。
先住犬のプードルとどうすればいいか悩んでいましたが、
スタッフさんの丁寧なご説明で受け入れることができました。
これから2頭が仲良く過ごしてくれることを願っています。
プードルもダックスも大切に育てます。
スタッフの皆さまには丁寧に接していただきまして
本当にありがとうございました。
M.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 A.M 様   評価日時:2023/08/15 10:01
対面、お迎え日共にこちらの都合日に合わせて快く引き受けて頂き、丁寧かつとても親身に対応して頂きました。犬舎の子も愛情いっぱいに大切に育てられているのを感じます。とても信頼出来るブリーダーさんに出会え、新しい家族を迎える事が出来た事は、我が家にとって何よりの喜びです。この出会いに心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
A.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 りき 様   評価日時:2023/06/17 18:44
親切に丁寧に対応してくださいました。
とても信頼のおけるブリーダー様です。
子犬もすぐに人に慣れて、トイレも順調に覚えています。
とても気持ち良く、いいご縁になりました。
今回はどうもありがとうございました。
りき 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:千葉県 M.O 様   評価日時:2023/05/14 18:02
色々とアドバイスをいただき本当にありがとうございました。
とても可愛い男の子をお譲りいただきました。本日初日ですが、ケージの中でずっと鳴いており不安ですが、気長に見守りたいと思います。LINEでこれからご相談もさせていただくと思いますが、宜しくお願い致します。
M.O 様のお迎えした子犬
66件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  恵比寿亜子ブリーダー  恵比寿亜子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】