みんなのブリーダー  ブリーダー検索  藤田奈保子ブリーダー  藤田奈保子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

藤田奈保子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 lunamama 様   評価日時:2023/05/14 12:36
見学時にゆっくり時間をとって頂き、納得行くまで子犬の様子を観察する事が出来ました。
両親犬についての説明、兄弟犬との過ごし方等について等丁寧に教えて頂き、
安心して新しい家族を迎える決断をする事が出来て、感謝しております。
lunamama 様のお迎えした子犬
この度はお迎え頂きありがとうございました。
元気な様子も早速送って頂き
安心致しました。
今後も末永いお付き合い
どうぞ宜しくお願い致します。

藤田奈保子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/14 12:43

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 K.S 様   評価日時:2023/01/29 09:09
犬を飼うのが初めてで不安でしたが、とても丁寧に色々と教えてくださいました。生後6ヶ月でのお迎えでしたので、こちらに慣れてくれるのか不安がありましたが、とても人なつっこく、すぐにお膝に乗ってくれてとても癒されます。しつけもとても行き届いていて、初日からおトイレにすることができました。また吠えないか心配していましたが、全く吠えることがなく落ち着いております。これも藤田さんの人柄でのびのびと育ってきたからかなぁと思っています。これからも成長を共有させていただきながら、相談させていただきたいと思っています。
K.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:埼玉県 めぐみん 様   評価日時:2022/10/08 15:46
とても可愛いチワワを譲って頂きました。
見学の際には予定時間に遅れてしまいましたが、快く対応して頂きました。また、丁寧にチワワちゃんの説明をしていただきまして家族みんなで大切に育てていきたいと思います。
素敵なご縁に感謝しております。
めぐみん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 K.H 様   評価日時:2022/09/30 08:09
丈夫な犬を頂きました。とても元気です。もうオシッコも覚えましたよ。頭良い子みたいです。見せて頂いた頃はお腹パンパンで4キロ位になるとおっしゃっていました。私はチワワ小さめが希望なんですが、可愛さに圧倒されご縁で頂きました。
元気に部屋を走り回っています。
また血統も気に入りましたので購入させて頂きました。ブリーダーさんはとても気さくな方でこの方が育ててくれたなら絶対性格も良い子だと思いました。ありがとうございました😊
K.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 ぷーにー 様   評価日時:2022/09/18 05:03
この度はとても素敵な縁を頂きまして本当にありがとうございました。
この子をお迎えしたのではなく、この子が私共を選んでくれたんだと今日から色々な日々を過ごせていけたらと思っております。
ブリーダー様のご対応は、お問い合わせの出会いから終始安心させて頂き夫婦共々感謝しております。
改めまして、良いご縁をありがとうございました。
ぷーにー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 まつだ 様   評価日時:2022/07/11 09:42
昨日藤田さんにお世話して頂きましたチワワを自宅に連れて来ました。昨日はすこし不安だったようでしたが、朝になったらすっかり元気になって安心しました。今回はこんなに可愛いチワワを安価にお世話していただき藤田さんに感謝致します。これからも何かありましたら宜しくお願い致します。
まつだ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:福島県 まなちゃん 様   評価日時:2022/07/10 08:34
この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。
すず(ワンちゃん)の写真を見て、家族みんな一目惚れでした。
ちょっと遠かったので少し悩みましたが…。
思いきってすずに会いに行ってよかったです。
連絡した次の日の見学希望にも関わらず、
快く対応していただいて感謝しております。
実際に会ってみると写真よりも可愛くて、
家族みんなメロメロでした。
見学からお迎えまで、3週間くらいありましたが…。その間すずの写真を送ってくださったり、私たちの相談にも答えてくださったり…
藤田ブリーダーさんの対応が嬉しかったです。
ホントに素敵な人柄で、藤田ブリーダーさんと出会えたことも私たち家族にとって運命だと思っています。
すずが我が家に来て3日目。
たくさん食べて、たくさん遊んで、家の中を元気に走り回っています。
トイレでオシッコもできるようになってきました。
想像以上にやんちゃ娘ですが(笑)
それもすずの個性。愛しく思います。
これから家族みんなで大切に育てていきます。
福島県から千葉県。ちょっと遠いので、藤田ブリーダーさんにお会いする機会があまりないかもしれませんが…。
これからも、すずの成長をLINEなどで報告させていただきたいと思っています。
可愛いすずを譲っていただいて、ホントにホントにありがとうございました。
まなちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 ぴぱ 様   評価日時:2022/05/07 21:44
可愛くて元気!おりこうさんに育てていただいたチワワちゃんを譲っていただきました。
契約までスムーズで色々と親切にアドバイスしていただきました。
ありがとうございました!
先住犬ともすぐに仲良くなってとても懐いています。
ぴぱ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ×パピヨン
評価:5   評価者:埼玉県 Y.T 様   評価日時:2022/03/06 21:35
かわいいチワパピちゃんをお譲り頂きました!
初日からよくはしゃいだりよく寝たりと、とても元気に過ごしています。
ブリーダー藤田さんもとても気さくな方で、分からないことなど質問すると直ぐに返信して下さり、不安なくスムーズなお取引ができてとても感謝しています。本当にありがとうございました。
何かあればまたご連絡することもあるかと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。
Y.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ×パピヨン
評価:5   評価者:千葉県 Y.S 様   評価日時:2022/03/02 16:10
この度はとてもかわいいチワパピちゃんをお譲りいただき、ありがとうございました!
3日経ちましたが、今の所体調を崩すことなく元気に過ごしております。
お迎えした日からトイレが上手にでき、夜泣きもせずとてもいい子に過ごしており、藤田様が丁寧にお世話されていたことが伺えました。
問い合わせの時から質問にも丁寧に答えてくださり、不安なくお迎えできたこともとても嬉しかったです。
今後も何かあった際に、お助けいただくこともあるかと思いますので、何卒宜しくお願いいたします。
Y.S 様のお迎えした子犬
64件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  藤田奈保子ブリーダー  藤田奈保子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】