みんなのブリーダー  ブリーダー検索  岡田美佐代ブリーダー  岡田美佐代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

岡田美佐代ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:三重県 とみょん 様   評価日時:2024/03/13 21:21
この度は、可愛い子をお迎えできたことに感謝いたします。
はじめて飼う私達に、丁寧に教えてくださるので、とても助かります。初日は緊張している様子でしたが、翌日には元気いっぱい!自分の意思もしっかり伝えてくれています。ヤンチャ過ぎてびっくりですが、これからもこの子の成長を楽しみながら愛情を注いで育てていこうと思います!
とみょん 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁をありがとうございました🌼
ムギくんこれからやんちゃ盛りですね^_^
これからの成長を楽しみにしています。
またお写真送ってください😊

岡田美佐代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/13 21:26

お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:愛知県 K.T 様   評価日時:2024/02/12 09:45
初めてのわんちゃんなんですが、色々教えて頂きました。
トイレトレーニングもしてあったので、ゲージ内では完璧にトイレもできました。
わんちゃんもとってもかわいいので、また岡田さんのところで購入したいと思います。
ありがとうございます
K.T 様のお迎えした子犬
わたこちゃんその後変わりなく過ごしていると聞き、安心しました😊
また成長した姿を見られること楽しみにしてますね。
これからも末長くよろしくお願い致します♪

岡田美佐代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/12 10:39

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:三重県 Y.T 様   評価日時:2023/11/27 14:38
評価が遅くなりすみません。
この度はとっても元気で可愛い子をお譲り頂きありがとうございました。
先代ワンコの介護生活から一変、久しぶりのパピーちゃんとの生活は戸惑う事も多く、お迎えしてからもいろいろと岡田ブリーダーさんには相談に乗ってもらっていますが、いつもお返事が早く、購入して終わりではない安心感があります。
ケージ内でのトイレの躾もしてくれているので、室内フリーの時間も、ほとんど失敗なくケージに行ってくれます。
これからいろんなところにお出かけして、いっぱい楽しい時間を過ごしたいと思います。
Y.T 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁をありがとうございました😊
可愛いお写真が見られて嬉しいです♪
また何かありましたら、ご連絡ください^_^
いつか成長した姿を見られること楽しみに
しています♪

岡田美佐代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/27 14:52

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:岐阜県 ねねちゃんのママ 様   評価日時:2023/11/22 14:27
お世話になりました。質問にも素早く対応してくださり可愛い仔犬に巡り合う事が出来ました。トイレの躾もして頂いてた様子で我が家に来てからも殆ど失敗がありません。今迄に何頭も仔犬に巡り合いましたが、このようなことは初めてでした。とても感謝してます。大切に育てていきます
ねねちゃんのママ 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁をありがとうございました♪
我が家ですぐトイレを覚えてくれて、賢い子
でした^_^
また何かありましたら、いつでもご連絡ください。また成長した姿を見られること楽しみに
してます♪

岡田美佐代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/27 14:49

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 naka 様   評価日時:2023/11/18 16:44
この度はとても可愛い子をお譲りいただきありがとうございました。
オンライン見学時からお返事も早く丁寧で、安心してお迎えすることができました。
お迎えしてからまだ日にちは経っていませんが、よく食べて元気に遊んでくれています。
ほんとに人懐っこくて、愛情いっぱいに育ててもらっていたのが伝わってきます。
今度は私たちが責任を持って大切に育てていきたいと思います。
ありがとうございました。また何かあればご連絡させていただくこともあるかと思いますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
naka 様のお迎えした子犬
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました^_^
naka様のお家で楽しく過ごしていると聞いて、
安心しています♪
これからも末永くよろしくお願い致します。
またお写真も送って下さいね^_^

岡田美佐代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/18 17:08

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県 E.K 様   評価日時:2023/11/06 08:49
まず可愛い子に出会うことができて感謝しています。ありがとうございます!トイプードルを飼うのが初めてなので、色々と質問させていただきましたが、とても丁寧に教えてくださいました。ありがとうございました!

我が家に来て3日目ですが、食欲がありとても元気にあそんでいます。ケージの中ではトイレに失敗することもほぼなく、また生活音にもしっかり慣れているので、今のところ吠えることがほぼありません。娘とも少しずつ仲良くなってきています。

これからも温かく成長を見守りまながら、育てて行きたいと思います。本当にありがとうございました!
E.K 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁をありがとうございました😊

おうちでも元気に過ごしていると聞いて、
良かったです^_^
これからご家族様と沢山思い出を作って下さいね♪
何かありましたら、いつでもご連絡くださいね。

岡田美佐代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/06 09:09

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:三重県 Y.K 様   評価日時:2023/11/02 11:33
初めてブリーダーさんから譲り受けました。可愛い子を譲って頂きありがとうございました。ごはんのガッツキ具合は半端なく、元気にスクスク育っています!多頭飼いは初めてだったので少し不安でしたが、育て方なども丁寧に教えて頂けて安心しました。ありがとうございます。またお世話になると思うのでよろしくお願いします。
Y.K 様のお迎えした子犬
素敵なご縁をありがとうございました♡
これからやんちゃ盛り、元気いっぱいに遊んで
すくすく大きくなりますよ^_^
先住ワンコちゃんとも仲良く過ごせると思いますよ^_^
また何かありましたら、いつでもご連絡ください♪

岡田美佐代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/02 11:36

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:4   評価者:愛知県 Y.T 様   評価日時:2023/10/10 12:59
評価遅くなり申し訳ありません。
この度はとても可愛くて元気で健康な子をお譲りいただきありがとうございます。
家に来てから1ヶ月以上経ちましたが、初日からよく食べ次の日には家にも慣れて元気に遊んでいました。
最初の問い合わせメッセージからすぐに返信もいただけて、安心してお取引ができました。
ありがとうこざいました。
Y.T 様のお迎えした子犬
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました😊
その後元気に過ごしていますでしょうか。
また何かありましたら、いつでもご連絡ください^_^

岡田美佐代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/02 11:34

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:三重県 みっちー 様   評価日時:2023/07/30 16:34
この度はとても可愛い子をお譲り頂き、ありがとうございました。
うちに来て一週間ほど経ちますが、トイレの失敗もほとんどなくて、夜泣きもなくて、先住猫にもだいぶと慣れてきて、毎日、元気に遊び回っています。いつもニコニコ笑顔で、可愛いくてたまらないです。
家族の癒やしになってます。
長生きしてもらうように健康に気をつけて育てていきたいと思います。
ありがとうございました。
みっちー 様のお迎えした子犬
メメ君、元気でトイレも完璧夜泣きもなくお利口さんですね。安心しました。
又、近くなので遊びに来て下さいね。
この度は、当方の子を気に入って頂きありがとうございました♪

岡田美佐代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/30 16:38

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:三重県 りらっくま 様   評価日時:2023/07/10 08:30
可愛い家族を迎えれる事が出来て、とても嬉しかったです。
迎える迄に、トイレを教えてもらってたので、家に来てから必ずトイレに行ってます。
夜泣きもせずに、お利口さんでいてくれるので、とても助かります。
愛情を注いで育ててくれてたのが、すごく分かります。
この子に出会い、家族になれた事に感謝します(ㅅ´꒳` )
りらっくま 様のお迎えした子犬
ライくん、こちらにいる時も私たち家族に
癒しをくれるかわい子でした♡
先住犬ちゃんたちとも仲良く過ごせてますか。
また成長の様子を見られること楽しみにしてます^_^

岡田美佐代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/10 08:50

103件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  岡田美佐代ブリーダー  岡田美佐代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】