みんなのブリーダー  ブリーダー検索  松田園子ブリーダー  松田園子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

松田園子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:愛知県 さくら 様   評価日時:2024/04/05 10:38
玄関にチワワの置物があり、チワワ愛を感じました❤️
その日に直ぐ持ち帰って来たため急なお別れとなってしまい
さみしそうなかんじでしたが、とても丁寧にご説明頂きありがとうございました。帰る途中の車の中でもとてもリラックスしていて車酔いもなく安心しました。
家に来てからも色々探検に歩き回り楽しそうで良かったです。
さくら 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:愛知県 A.N 様   評価日時:2024/03/26 13:37
大晦日に介護中の愛犬を亡くし最悪な新年の幕開けでした。亡くなった子が存命中は出会った事がなかった瓜二つの子に奇跡的に松田さんのところで出会いました。
伸び伸びと飼育されていたのか、人であれば誰に対しても臆することのない子で毎日モチベーションを高く過ごさせて頂いており、お陰様でやっと自分にとっての新年が始まった思いです。
A.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:岐阜県 みっきー 様   評価日時:2024/03/19 21:53
松田ブリーダーさんのところで、2匹目のお迎えでした。
先住犬とは異母兄弟の男の子をお迎えしました。
先住犬もそうでしたが、トイレもすぐ覚え、イタズラもほぼしないお利口さんです。
血が繋がっているからなのかお姉ちゃんとも良い距離感で過ごせています。
やっぱり松田ブリーダーさんのところでお迎えして良かったです。
甘えん坊の可愛い可愛い甚八を、先住犬のアイビーとともに大事に大事に育てます。
今回も丁寧で新設な対応、ありがとうございました。
みっきー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:静岡県 ゆう 様   評価日時:2024/03/10 02:25
新しい家族として、とても可愛い子を迎え入れることができました

飼育の仕方や、状況などきにかけていただき約10年ぶりの飼育となりますが安心して日々をすごしていけそうです

一番気がかりだった無駄吠えも一切なく、松田さんが大切に育ててくれた結果だと思います

これから長いおつきあいとなりますが、大切に育てさせていただきたいと思います

ありがとうございます
ゆう 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:三重県 こつゆう 様   評価日時:2024/02/13 23:52
松田さんの所で2匹目のチワワを迎えました。
1匹目の購入の際も丁寧に対応して下さり、2匹目も欲しいと家族で話し合った際も購入するなら松田さんの所でと家族一致し、1匹目の子にとても似た子を迎える事ができました。
家族皆、可愛い子を2匹も家族に迎えられて、松田さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
こつゆう 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 S.K 様   評価日時:2024/02/12 23:56
数ヶ月前に愛犬のチワワが虹の橋渡り、毎日涙が出て辛い日々を過ごしていました。
でも、またいつか愛犬と暮らしたい!との気持ちで、何となく見ていた時に、偶然出会いました。
お願いしたら、直ぐに動画も送って頂き、質問にも丁寧にお返事頂きました。
見学の後、連れて帰る時、車ではないので、ちょっと不安でしたが、タクシー、電車、新幹線、バス。
どれに乗ってもおとなしく良い子で、4時間弱、頑張って横浜の我が家に来てくれました。
まだまだ、これから躾とかは沢山ありますが、とにかく可愛くて、元気で人懐っこい子で、家族が毎日笑顔になりました。
私が仕事から帰宅すると、声を出して喜んでくれて、それだけで疲れが吹き飛んでしまいます。
大切に育てます。
素敵なご縁をありがとうございました。
見学の際には長々とお話しさせて頂きありがとうございました。
S.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 H.K 様   評価日時:2024/01/29 17:48
可愛い子を迎えられ、家族全員感謝しております

見学時やお迎えの時も本当にチワワが好きなんだなと感じました

また、わからないことの相談なども親切丁寧にお応えしていただいております

松田ブリーダーの子に決めて良かったと思ってます
H.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:福岡県 しん 様   評価日時:2024/01/29 17:15
とても親切にしていただいて、丁寧に色々な説明もして下さいました。
キャリーケースの中でとっても大人しくお利口さんで、公共交通でのお迎えで不安でしたが、全く心配なかったです。松田さんと子犬ちゃんとの出会いに感謝しています。遠くても諦めなくてよかったです。ありがとうございました。
しん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:4   評価者:東京都 M.K 様   評価日時:2023/12/24 19:26
健康で人好きなかわいいワンちゃんをお迎えできました。ご対応は簡潔でしたが、事前に特徴について告知してくださいました。家に来てすぐトイレを上手にできましたし、ごはんもよく食べるいい子です。ありがとうございました。
M.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:滋賀県 H.S 様   評価日時:2023/11/26 22:38
我が家にchokiがやって来ました。
初投稿された日にこの子に一目惚れして、数日後には、見学-成約の運びとなり、小振りの為、40日後の迎入れとなりました。
その間、松田さんには、沢山の連絡と幾度も動画を送って頂き、色々な心配事の払拭と高なるワクワク度を抑える事が出来ました。
我が家に到着後も、ごはんもしっかり食べ、トイレも問題なく対応出来、天才犬(親バカ)かと思っております。
元気いっぱいに育てて頂き、また、親切丁寧にご対応頂き、有難うございました。
こんな可愛いchokiや松田さんと出会えた事に感謝しております。
本当に有難うございました。
H.S 様のお迎えした子犬
262件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  松田園子ブリーダー  松田園子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】