みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中出祥子ブリーダー  中出祥子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

中出祥子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:和歌山県 まりこ 様   評価日時:2024/03/13 09:48
子犬の可愛さはもちろんの事、対応、すべてにおいてとても信頼のおける素晴らしいブリーダーさんだと思います。とても人懐っこい子犬で、すぐに膝の上に乗って来てくれます。大切にお育てになった事がよくわかります。本当に有難うございましたm(_ _)m
まりこ 様のお迎えした子犬
まりこ様 

早速の高評価ありがとうございます。 問い合わせでは違う子犬ちゃんでしたが、すぐにお膝の上に乗るのは、きっとお迎えした子がご縁のある子だったんですね! 社会化出来てる子だと思っていますが、そちらのご家族の先輩わんこ達と上手く過ごせる事を心より祈っております。 そして末永くよろしくお願い致します😊

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/13 10:12

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:香川県 T.H 様   評価日時:2024/01/27 21:31
電話対応も丁寧で、親切にしていただきました。こちらの要望も気持ちよく受け入れてくださいました。素晴らしいブリーダーさんでした。ありがとうございました。めちゃくちゃ可愛いチワワを家族として迎えて、89歳のお婆ちゃんも可愛がってくれています。毎日話しかけて遊んでくれています。ありがとうございました。
T.H 様のお迎えした子犬
TH様

高評価ありがとうございます。素敵なご家族とご縁を結ぶ事が出来て本当に良かったと思っています。 まだまだ手がかかる事も多く、時にはご家族を困らせてしまうかもですが、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。 素敵なご縁に感謝致します。

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/13 10:05

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛媛県 レン 様   評価日時:2023/10/08 16:46
今回、こんなかわいい子を家族に迎える事ができました。
いろいろ、わかり易く説明もしてくださり、こちらからの質問も丁寧に答えていただいて、安心してお迎えでしました。これから、責任をもって接していきます。本当にありがとうございました。
レン 様のお迎えした子犬
レン様

この度は見学とお迎えの2回訪問して頂き、ありがとうございました♪ ご夫婦で最後のペットとして我が家の子を選んでくれた事すごく嬉しく思います。どうぞ末永くよろしくお願いします。

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/10 04:48

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛媛県 S.T 様   評価日時:2023/09/19 18:02
中出ブリーダー様
この度はとても素晴らしいご縁を誠にありがとうございました!
本日お迎えし、無事家でゆっくり過ごしています。すでに探検も始め、好奇心旺盛な一面も覗かせてくれています。
本日官舎へお邪魔させて頂き、まず思ったのは全員どタイプなお顔をしていました!イケメン美女ばかりのなか、すでに親バカになりますが一際イケメン君をお迎えでき、大変感謝しております!
今後とも何かとお世話になるかと思いますがよろしくお願いします
S.T 様のお迎えした子犬
ST様

早速の高評価ありがとうございます♪ お迎えに来て頂いた時からお腹を見せて寛いでる姿を見て、素敵なご縁が結べたと思いました! コテツ君と言うカッコいいお名前も命名して頂き、ありがとうございます♪ まだまだやんちゃ盛りでご家族様を困らせてしまうかも知れませんが、どうぞ温かい愛情で末永くよろしくお願いします😊 コテツ君がご家族にとって最高のパートナーになれます様に祈っております

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/20 18:06

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 Y.S 様   評価日時:2023/04/25 05:49
17年近く育てたチワワを亡くしほぼ20年ぶりに子犬を迎えたためあたふたすることも多いのですが、見学の日以降も細やかなアドバイスを頂くなどとても頼りになるブリーダーさんです。お譲り頂いた子犬もとても元気で、またトイレトレーニングも赤ちゃんなのにある程度できていて、ペットショップからお迎えする子とは少し違うなと感心してしまいました。
Y.S 様のお迎えした子犬
S様

この度は我が家の子をお迎え頂きありがとうございます。
お迎えの際の出来事で、血統書お名前とS様が命名しようと考えていたお名前が偶然にも同じだった事が、とてもご縁があったのかなっと思いました。
お迎えの際お車も愛犬の為の愛車だったので、色々ご旅行に出かけると思いますが、またお写真など見せて頂けると幸いです♪
どうぞ末永くよろしくお願いします。

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/01 15:05

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:岡山県 くるみママ 様   評価日時:2021/12/11 21:17
今日は橋を渡ってくるみを迎えに行きました。
いつも動画配信をしてくださり子供達といつも楽しみに見てました‼️
愛情たっぷりに育ててもらってるのがすごく伝わってとても愛嬌があり本当に溺愛します😊
丁寧に説明もしてくださってなにより夫婦仲良しな雰囲気もとても素敵でした‼️
この子は一目惚れで見学を決め急な連絡にも素早く返信くださり素敵な出会いに本当に感謝してます(^-^)
また何かあれば連絡させてください😊
くるみママ 様のお迎えした子犬
くるみちゃんのが家族の皆様

この度はくるみちゃんとご縁を結んで頂き、ありがとうございます。
お迎えして頂いてからお家での様子も教えて頂き、先住犬とのツーショット写真も送っていただいたので、安心してお渡しできました。
これから色々多頭飼育で悩むこともあると思いますが、先住犬と仲良く過ごせて、尚且つご家族の皆様へ笑顔を届けれる子に育って欲しいと思います♪
またくるみちゃん育てで悩んだ時はいつでもご連絡下さいませ。

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/20 09:10

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 T.Y 様   評価日時:2021/10/17 18:34
しつけや遊び方などわんちゃんに関することを、時間の許す限りいつまでも聞いていたいと感じた愛情いっぱいなブリーダーさんでした。
お誕生からアーンジュちゃんの過ごした76日間は、お世話係のロンちゃんの元、月齢の近いパピーちゃんたちとの賑やかな環境でした。
すでにトイレトレーニングも済んでおり、ボール遊びが大好きなとってもいい子です。
新たな家族を増やしたくなった時はまた是非お世話になりたいと思います。
素敵なご縁をありがとうございました。
T.Y 様のお迎えした子犬
T.Y様

この度はアーンジュ君とご縁を結んで頂き、本当にありがとうございます。
T.Y様ご家族は、とても愛犬家でペットファーストなので、ご家族になれたアーンジュ君は、とても幸せな犬生を送る事が出来る様に感じております。アーンジュ君が繋げてくれたご縁を、いつまでも末永く繋げて行く事が出来たら…そう思っています。
アーンジュ君が立派なご家族のパートナードッグになれる事を心より祈っております☆

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/17 18:54

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 K.T 様   評価日時:2021/10/07 14:36
この度はご丁寧にご対応いただき誠にありがとうございました。
素敵な出会いに感謝しております。
大切に育ててまいります。
これからも色々とアドバイスをいただければと思います。
これからも、よろしくお願いいたします。
K.T 様のお迎えした子犬
K.T様

この度はチロ君とご縁を結んでいただき、ありがとうございます。
数件のペットショップやブリーダーの中から、我が家の子を選んで頂き、本当に嬉しく思います。
小さな息子ちゃんが『チロ』と命名して頂い事も嬉しく思います。
将来は、息子ちゃんがチロ君のお兄ちゃんの様な存在でもあり、親友でもあるような関係になって欲しいなと思っています☆彡
そして、いつでもご連絡いただきましたら、その都度、チロ君の性格等に合わせた解決策を一緒に悩んだりアドバイスさせて頂きたいと思っています。
チロ君がK.T様のご家族のペットパートナードッグになれる事を祈っています☆彡

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/09 11:31

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 A.S 様   評価日時:2021/10/07 11:44
初めのお電話対応から丁寧に対応していただきました。
見学に行かせて頂いてからも丁寧な説明等して頂いて
安心してお迎えできました!お家の子達とも仲良く
してくれててとても可愛いです(*ˊˋ*)
大事に大事に育てていきます!
ありがとうございました。
A.S 様のお迎えした子犬
A.S様

この度はご縁を結んでいただき、ありがとうございます。
先住犬の子達とも仲良くできている様で安心いたしました。
多頭飼育は楽しい事が多い反面、お世話も大変ですが、頑張って下さいね!
何か困った事がございましたら、、いつでもご連絡頂けると幸いです。
A.S様のペットパートナーになれる事を祈っています☆彡

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/09 11:23

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:香川県 りんりん 様   評価日時:2021/09/27 09:42
初めてのワンちゃんで、不安な事もありましたが、とても丁寧にわかりやすく説明していただき安心して迎える事ができました。
お迎えまでの間にLINEで動画を送ってくれるのがとても楽しみでした。ワンちゃんとのこれからの生活も想像でき、引き取る日が待ち遠しかったです。
まだまだ慣れない生活なので、相談させて頂く事もあると思いますが、宜しくお願いします。
りんりん 様のお迎えした子犬
りんりん様

この度はそら君とご縁を結んでいただき、ありがとうございます。
初めてのわんちゃんを飼育する事で楽しい事や癒される事も多くありますが、飼育を続けていくと、しつけなどで困ったり悩んだりする事も増えてくるとと思います。
ご家族の大きな愛情で温かくゆっくり包んであげて下さいね!
そして、いつでもご連絡いただきましたら、その都度、そら君の性格等に合わせた解決策を一緒に悩んだりアドバイスさせて頂きたいと思っています。
そら君がりんりん様のご家族のペットパートナードッグになれる事を祈っています☆彡

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/09/28 12:00

68件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中出祥子ブリーダー  中出祥子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】