みんなのブリーダー  ブリーダー検索  蔭山奈尾美ブリーダー  蔭山奈尾美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

蔭山奈尾美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 のの 様   評価日時:2019/05/13 22:23
この度は大切に育てて頂いた仔犬をお譲り頂きありがとうございます。仔犬を迎い入れて性格も良くトイレの躾も良く愛情一杯に育てて頂いた事が確信されました。又、見学の際やお引き渡しの際にも親切なご説明頂きありがとうございました。これからも末永く宜しくお願い致します。
のの 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 ミリママ 様   評価日時:2018/11/23 21:01
サイトを見ていて掲載されていたチワワちゃんが余りにも可愛くてすぐにご連絡した所急なこちらの要望にも関わらず当日にお時間を作って下さいました。チワワちゃんに会わせて頂いてやはり一目で気に入りそのワンちゃんについて詳細な説明をして頂き決めさせて頂きました。本日自宅に届けて頂くまでの間も絶やさず動画や写真を送って下さり蔭山ブリーダー様のチワワちゃんに対する愛情や思いを感じ同時に成長の過程も確認する事が出来て本当に良かったです。どうもありがとうございました。お迎えしたチワワちゃんを家族として大切に育てて行きますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ミリママ 様のお迎えした子犬
ご評価頂き誠に有難うございます。

先日は有難うございました。
ミリちゃんを本当に可愛がって接して頂き
ご連絡も下さり
素晴らしいオーナー様に託す事が出来安心と感謝を致しております。

今後とも末長いお付き合いを宜しく御願い致します。
何か有りました際は些細な事でもご遠慮なくご連絡下さいませ。

有難うございました。

蔭山奈尾美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/11/27 02:01

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:奈良県 なら犬 様   評価日時:2018/10/18 21:25
先日はとっても可愛いワンちゃんを譲ってくださりありがとうございます。
この子は本当に人が大好き!
おもちゃにもエサも興味がなくいつもお膝の上でくつろいでいます。
仕事行くときはいつも辛い別れでこの世の終わりみたいな顔して泣き続けてます。

始めてのワンちゃんで大苦戦してますがまた分からないことがあると思うので今後ともよろしくお願いします。
なら犬 様のお迎えした子犬
ご評価頂き有難うございます。

先日は御足労頂き誠に有難う御座いました。
ララちゃんはとっても甘えたさんで
私がとても可愛がり少々過保護に育ててしまいましたね(⌒-⌒; )
本当に人間が大好きな子で
人間に対する恐怖心もなく絶大な信頼を求める子です。

初めてのワンちゃんのお迎えにお困りな事も出てきますが
全力でサポート致しますので
悩まれず些細なことでも結構ですので
どうぞご遠慮なくご連絡下さい。

蔭山奈尾美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/11/27 01:57

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 ししまる 様   評価日時:2018/02/03 16:53
可愛い子を迎える事が出来て、とても嬉しく思っています。
写真や動画をこまめに送ってくださったり、フードやトリミングの事など細々と教えて頂いてありがとうごさいます。
これからもよろしくお願いします。
ししまる 様のお迎えした子犬
ご評価頂き有難うございます。

現在もししまるくんの成長など
ご連絡を下さり感謝しております。
良いオーナー様に託すことが出来、ブリーダーとして冥利に尽きております。
有難うございます。

何か御座いました際は遠慮なくご連絡下さいませ。
お家も近いししまるくん
いつか我が家のアマンダとのオフ会をしましょうね☺️

蔭山奈尾美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/11/27 01:51

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 りえこ 様   評価日時:2017/07/06 16:03
お問い合わせから終始とても親切な対応をしていただきました(o^^o)
お忙しい中、連絡もしっかり取れ、質問などにも丁寧に答えて頂けました。
これからもお世話になるかと思いますが安心してお付き合いができるブリーダーさんです(^O^)
りえこ 様のお迎えした子犬
ご評価頂き有難うございます。
度々現在も
ご連絡を頂き素晴らしいオーナー様のもとへ るかちゃんを託すことが出来感謝しております。
るかちゃんの成長をこれからも楽しみにしております。
何かありました際はご遠慮なくご連絡下さいね。

蔭山奈尾美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/11/27 01:46

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:和歌山県 ハマちゃん 様   評価日時:2017/06/14 16:00
問い合わせから見学の時まで親切な対応をしていただきましてありがとうございました。電車でトラブルがあ ったにも関わらず、わざわざ駅まで迎えに来ていただいてすいません(笑)こんな可愛い子に引き合わせてくれた蔭山さんにただただ感謝でいっぱいです(*´∀`*)
たくさん愛情を注いで大切にします。また色々と相談にのっていただくかと思いますがよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
ハマちゃん 様のお迎えした子犬
この度は数多くある中より当犬舎にご縁を頂き有難うございました。
此方も素敵なオーナー様へ長男君を託すことが出来とても嬉しく思っております(*^_^*)
ご見学&お迎え当日には美味しいお品まで頂戴し有難うございました🎵
お名前もとても可愛いお名前をつけて頂きまして有難うございます。
その後も元気に過ごしているようで近況のご報告有難うございました(*^_^*)

とても愛くるしい ちくわ君をどうぞ大切に素敵な思い出をたくさん築いてくださいませ。

いつでも些細な事でも何でもお聞き下さい(*^_^*)
此方こそ本当に有難うございました(*^_^*)

蔭山奈尾美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/06/16 14:59

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:滋賀県 hana 様   評価日時:2017/02/26 21:32
一番最初の問い合わせから、終始丁寧にお返事いただき、安心してお家にお迎えすることが、出来ました(*^^*)家族一同、嬉しく幸せです。今後も宜しくお願いします(*^O^*)
hana 様のお迎えした子犬
素敵な評価を頂き
誠にありがとうございます😊

この度は数ある中から
当犬舎にご縁を頂きました事嬉しいく思っております。

素敵なオーナー様に託すことが出来
この上なく安心しております。
らんちゃんは天然要素たっぷりな
自由犬です
見ていて飽きない性格の持ち主だと思います(*^_^*)
らんちゃんとご家族皆様
沢山素敵は想い出を作って行って下さいね(*^_^*)

また何か分からないことが有りましたらご遠慮なくお聞きください。

此方こそ末長いお付き合いを宜しくお願い致しますm(_ _)m

有難う御座いました。

蔭山奈尾美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/02/27 09:21

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 y.o 様   評価日時:2016/05/31 06:22
見学の申し込みから引渡し当日までとても親切&スピーディーな対応、ありがとうございました^^*
会えなかったら後悔していたな、というようなこの上なく可愛いく、性格のいい子に出会わせてくださった蔭山さんにはとても感謝しています♡
移動中は大人しくお利口さんですが家につくととっても甘えん坊、ごはんや水分もしっかりとってくれました^^*
ワンちゃん初心者の私なので今後もいろいろとお世話になるかと思いますがどうぞよろしくお願いしますね♪
y.o 様のお迎えした子犬
この度を数ある中より
素敵なご縁を頂戴し有難うございます。
昨日は遠方よりお越し頂き有難うございました。
素敵なお名前とてもお似合いのお名前で至れり尽くせりの幸せな生活
当方もこの上なく感謝しております。

とてもフレンドリーな性格の持ち主なのでこれからは賑やかになるかと思います♬
些細な疑問、分からない事などが御座いましたら
いつでもご連絡下さいね(^_^)

末長いお付き合いのほど
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
蔭山

蔭山奈尾美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/05/31 10:07

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:和歌山県 のりこ 様   評価日時:2015/11/07 12:02
手のかからないかわいいチワワを譲って頂きました。列車利用のお迎えでしたので少し心配しましたが列車の中でもおりこうで元気に無事に家に着きました。これから一緒に暮らせることが嬉しく楽しみです。蔭山様お忙し中ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
のりこ 様のお迎えした子犬
良い評価を頂き誠に有り難うございます。
早速素敵なお知らせまで頂戴し嬉しく思います。
また可愛いお名前までつけて頂き幸せになること間違いなし!
安心しております♪

今後とも末永くお付き合いのほど宜しくお願い致します。
またご不明な点が御座いましたらいつでもご連絡下さいませ。
寒くなって参りましたので山田様も空君もお体にはご自愛下さいませ。
蔭山

蔭山奈尾美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/11/07 21:50

実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  蔭山奈尾美ブリーダー  蔭山奈尾美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】