みんなのブリーダー  ブリーダー検索  國枝あゆ子ブリーダー  國枝あゆ子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

國枝あゆ子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ブルドッグ
評価:5   評価者:三重県 S.O 様   評価日時:2023/04/26 14:04
丁寧な説明とともに譲渡していただきありがとうございました
。犬を飼うのが初めてでしたので、安心して購入させていただけました。後のフォローも24時間相談OKとゆう心強いお言葉いただき、頼もしく、感謝しています。
S.O 様のお迎えした子犬
ありがとうございます^ ^
お腹だしてリラックスして寝てますね⭐︎
これからもよろしくお願いします^ ^

國枝あゆ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/27 06:45

お迎えいただいた子犬: イタリアングレーハウンド
評価:5   評価者:滋賀県 Yoshiko 様   評価日時:2023/03/18 21:40
初心者ですのでたくさん質問しましたが、ていねいにわかりやすくアドバイスして頂きました。
念願が叶ってお迎えしたものの、不安もたくさん有りますが、信頼出来るブリーダーさんで本当に良かったと、感謝しています。
Yoshiko 様のお迎えした子犬
昨日はありがとうございました。
すやすや眠ってますね^ ^また何かありましたら遠慮なくご連絡下さい^ ^

國枝あゆ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/18 21:45

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県 Y.I 様   評価日時:2023/02/09 14:22
とても素敵なブリーダーさんで、大切に育てていらっしゃるんだなと思いました。2人で考えて、名前は茶々丸(ちゃちゃまる)にきめました!たくさん一緒に思い出を作っていこうと思います!ありがとうございました^^
Y.I 様のお迎えした子犬
ありがとうございます♪茶々丸くんとってもいいお名前ですね^ ^これからもよろしくお願いします

國枝あゆ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/02/09 15:32

お迎えいただいた子犬: イタリアングレーハウンド
評価:5   評価者:愛知県 A 様   評価日時:2022/07/24 21:46
見学の問い合わせからお迎えまで、本当に親切に対応していただき、感謝しております。細かい説明や今後の不安などの対応、何の不安も無くお迎えできました。理想の子との出会いをありがとうございました。先住犬とも仲良くできて安心しました。
A 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます。
すやすや眠ってますね😌これからよろしくお願いします^_^

國枝あゆ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/24 21:55

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 はりちゃん 様   評価日時:2022/05/01 19:38
先住犬を連れて見学に行き、相性も良さそうだったので、購入を決めました。
その日から引き渡しの日まで、毎日写真や動画を送ってくださり、元気な様子を知ることができました。

また受け渡しの日には、今回購入したワンちゃんだけでなく、先住犬のことも考えてエサやおもちゃをくださいました。
多頭飼いをする際のポイントなども丁寧に教えてくださり、助かりました。
おかげで、まだうちに来て4日目ですが、先住犬とも仲良くしています。

引き渡し後も、困ったときには相談にのってくださるとのことで、頼りにしています。
とても親切で、優しい方だと思いました。
はりちゃん 様のお迎えした子犬
仲良くできてそうで安心しました^ ^
これからもよろしくお願いします^_^

國枝あゆ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/05/02 09:51

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)チワワ(ロング)
評価:5   評価者:岐阜県 ミルマロ 様   評価日時:2021/10/11 22:43
2匹兄弟でお迎えしました。
以前も兄弟のチワワを飼っていたので念願の仔犬兄弟。
家族全員、一生懸命お世話してます。仔犬たちは可愛くて幸せに包まれています!
我が家に来て3日が経ち緊張からかお腹が緩くなったりしましたけど、食欲は良くなりましたし一安心してます。
2時間寝て30分遊んでのサイクルで、今は取っ組み合いもしてますよ。ブラックアンドホワイトの子(ミル)は大人しかったのに凄く活発になりました 笑 
ブラックタンの子(マロ)はおトイレが上手です。ミルくんも見習ってもらえるかな??と期待してます。
國枝さん、この度は本当に有難うございました。
大切に育てます。
ミルマロ 様のお迎えした子犬
とってもかわいいお写真ありがとうございます。
ミル君もトイレ上手になりましたか?これからもミルくんマロくんをよろしくお願いします。

國枝あゆ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/18 11:19

お迎えいただいた子犬: イタリアングレーハウンド
評価:5   評価者:埼玉県 allegretta 様   評価日時:2021/09/09 01:32
見学させていただいてから約1ヶ月、無事にイタグレの男の子をお迎えさせていただきました。
ブリーダーさんは皆さんがそうなのかもしれませんが、犬が大好きというお人柄がよく伝わる方でした。
見学の際、母犬もいたので見せていただきましたが、おめめパッチリのかわいいお母さんで、このコもきっと似たお顔になるのだろうと楽しみです。
お迎えするまでの間、写真や動画で近況を知らせていただけたのもありがたかったです。
次回ワクチン接種の予定やごはんの量·出し方などのアドバイスも大変助かりました。

この度は本当にありがとうございました。
allegretta 様のお迎えした子犬
昨日は遠くまでご苦労様でした。無事についてすっかりリラックスしてますね^_^これからもよろしくお願いします^_^

國枝あゆ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/09/09 08:04

お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:東京都 おさかなちゃん 様   評価日時:2021/07/12 11:21
とても、元気でかわいいペキニーズの女の子のを迎えることができました。
ごはんや飼い方など、説明も丁寧で帰ってからも安心でした。すくすく育って、赤ちゃんが生まれたら、また連絡できるといいねと話しています。
ありがとうございました。
おさかなちゃん 様のお迎えした子犬
ありがとうございます。

そちらに行かれても、すぐなれた様で安心しました。
これからもよろしくお願いします。

國枝あゆ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/12 12:03

お迎えいただいた子犬: ブルドッグ
評価:5   評価者:三重県 みよこ 様   評価日時:2021/05/22 11:06
とても可愛いブルドッグちゃんです(^^)
名前はおもちちゃんと名付けました!

ネットで見つけて、初めてのブリーダーだったので多少不安はありましたが、とても親切な方で、急にお伺いした際も優しく対応して頂きました。これからも末永くよろしくお願いします!
みよこ 様のお迎えした子犬
早、1週間が経ちますね^_^可愛いお写真ありがとう😊これからもおもちちゃんをよろしくお願いします。

國枝あゆ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/05/23 19:29

お迎えいただいた子犬: ミックス(ヨーキー×ポメ)
評価:5   評価者:愛知県 M.N 様   評価日時:2020/10/10 13:40
とても優しく親切なブリーダーさんでした。
本当に犬のために色々してくださり、犬に対する愛情を感じました。
我が家に消え1週間経ちますが元気に走り回っています!
なんの不安もなく引き取り日まで迎えられました!
ありがとうございました!
M.N 様のお迎えした子犬
高評価ありがとうございます。
早1週間が経ちましたね⭐︎m.n様とお母様なら安心して引き渡す事ができました。これからもよろしくお願いします。

國枝あゆ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/10/10 22:54

31件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  國枝あゆ子ブリーダー  國枝あゆ子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】