みんなのブリーダー  ブリーダー検索  村田浩昭ブリーダー  村田浩昭ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

村田浩昭ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 小梅 様   評価日時:2024/03/14 15:16
とても親切に話を聞いてくださりました。
子犬もとても人懐っこくて、かわいがって育てられたと思います。
大切に育てていきたいと思います。見学に行く時も詳しく教えていただき助かりました。良いご縁があって良かったです
小梅 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 M.K 様   評価日時:2024/03/06 08:26
書類等の説明は勿論ですが、今後の注意点(食事の変更から病気等)について詳細に説明いただき、気にもしていなかった事も多々あり、とても参考になりました。
やんちゃな家族が一人増えた感じで、家の中が明るく一変しました、ありがとうございました
M.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 TOMO 様   評価日時:2023/05/06 17:31
車で一時間県内でもあって、初日では決められず、2日間に渡ってお邪魔してしまいました。2日間、長い時間、ご対応して頂きありがとうございました。説明も丁寧で親切にアドバイスして頂きました。信用出来るブリーダーさんです。
TOMO 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 りな 様   評価日時:2023/03/18 09:45
この度はありがとうございました!
初めてご利用させて頂きましたがとても親切でお優しい方で
初めてでもとても利用しやすかったです!
母犬の事や子犬のことなどを詳しくお話して頂けて
とても安心してお取引きができました!
またいつかわんこをお迎えする時は村田さんから
お迎え出来たらなと思っております!
機会があればその時は宜しくお願い致します!
今のところはご飯も食べて、おトイレも出来ています!
家族皆溺愛していて成長が楽しみです🥰
素敵なブリーダーさんに出会えて良かったです!
この度は誠にありがとうございました!
りな 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大分県 M.S 様   評価日時:2022/10/23 23:07
とても可愛いわんちゃんを譲って頂き感謝しております。
見学&お迎えと共に急な日時のお願いにも迅速に対応頂きありがとうございました。

無邪気に遊び回ってる姿、遊び疲れて爆睡してる姿(笑)に家族みんな癒されております。これから大事に大事に育てていきます。
本当にありがとうございました。
M.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 空そら 様   評価日時:2022/05/29 12:52
最初は、以前家族だった子を亡くして、大変不安でしたが、優しく丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。その後も、不安で、お電話でご相談したさいも、お忙しいのに、優しく親切に対応して頂きました。本当に感謝してます。おかげで安心出来ました。

お迎え出来ました子犬は、これからも、大切に育てていきます。
空そら 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング) 、 チワワ(ロング)
評価:5   評価者:長崎県 gelato 様   評価日時:2022/05/05 19:31
村田さんのブリーダーから3年前に2頭お迎えさせて頂き、仔犬の健康状態も可愛さも完璧だったので、実家の母もチワワを買うと聞いて、全力で村田さんをお勧めしました。1年待ちましたがその甲斐があり、本当に可愛い元気いっぱいの仔達をお迎えできました。

村田さんはとても親切な方で、質問した事にはとても真摯に答えてくださり、いつも安心してお取引できています。毎週送ってくださる子犬の成長過程も楽しみで仕方ありませんでした。

仔犬達も愛情いっぱいで育っていて人懐っこいです。実家にもすぐに馴染んでくれました。

この度も、本当にありがとうございました(^^)
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 はやかい 様   評価日時:2021/03/25 06:31
何度か子犬の見学に行かせていただきましたが、毎回親切にいろんな事を教えていただきとても感謝しています。まだ子犬を迎えたばかりでわからないことがたくさんあると思いますが、
これからもよろしくお願いします。
はやかい 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:島根県 ひでさん 様   評価日時:2021/03/22 23:18
引き渡しまでの間、1週間毎に子犬の動画、グラム数などを送ってくださったり、質問などにも丁寧に答えてくださったりとても良くしていただきました。引き渡しの時も餌の与え方とかトイレの様子などもきちんと教えていただいたので、あまり環境が変わらない状態で飼ってあげれそうです。ありがとうございました。
ひでさん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:熊本県 かっくん 様   評価日時:2021/03/20 16:35
初めて子犬を購入しましたが、最初の問い合わせからお迎えの日まで丁寧にサポートして頂きました。村田さんのブリーダーとしての情熱、温かさに育まれた子犬たちはとても元気で人懐っこく、おりこうさんでした。私達家族にとって子犬との出会いは村田さんとの出会いでもありました。これからも末永く宜しくお願い致します。
かっくん 様のお迎えした子犬
42件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  村田浩昭ブリーダー  村田浩昭ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】