みんなのブリーダー  ブリーダー検索  門脇千鶴ブリーダー  門脇千鶴ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

門脇千鶴ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:岐阜県 チョコラ 様   評価日時:2024/02/05 15:18
生前の子は17年10ヶ月のヨーキーで、1年少し前に他界し、
何年振りかにブリーダーより購入しました。
直接話や対応が聞けたので、とても良かったですし、安心して購入出来ました。
また、相談事など色々教えていただきました。
大切にまた長生き出来るように育てます!
ありがとうございました!
チョコラ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:三重県 C.H 様   評価日時:2024/01/10 13:15
見学からお迎えまでとても丁寧に対応して頂きました。
希望する子犬の説明も細かく話してくれて、
安心してお迎えする事が出来ました。

おかげで、元気で子犬らしく少しわんぱくで、
すくすく育っています。
その可愛いさに、毎日癒されています。
これからも、大切に育ていきます。

この度は、とても可愛い子犬をお譲り頂き、
有難うございました。
C.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:大阪府 カナコ 様   評価日時:2024/01/04 11:10
お母さん犬を見せていただき安心しました。元気で活発な明るい子だと確信できて、安心しました。
兄弟たちや同年代の犬たちと一緒に過ごしているときき、社会生を身につけていることにも安心です。
これから、先住犬と一緒に遊んでくれるように、少しずつ慣らしていきたいなと思います。
素敵な出会いを、本当にありがとうございました。
カナコ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:三重県 バル 様   評価日時:2023/12/10 22:16
大変親切に説明していただき、安心して購入することができました。
以前飼っていたヨークシャーテリアが17歳を目前になくなり、やはりヨークシャーテリアの元気な子を
探していました。
説明していただいた通り、食欲旺盛で元気な子です。
明日からの子育てが楽しみです。
バル 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:三重県 M.T 様   評価日時:2023/11/04 23:39
丁寧な説明、親身に相談にものって頂きました。予約をさせて頂いた子犬以外も抱っこをしたり、動き回る様子を見学させて頂き、おかげさまで、愛らしい子犬との出会いの機会となりました。家族の一員として大事にしていきたいと思ってます。ありがとうございました。
M.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 minami 様   評価日時:2023/09/22 20:27
お問合わせからお迎えまで、丁寧に対応いただきました。
賢く可愛いチワワちゃんをお譲り下さり、ありがとうございます。遠方から参りましたが、自宅に着くまで吠えたりせず、とてもおりこうでした。
これから家族として、大切にして参ります。
本当にありがとうございました。
minami 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:鳥取県 N.S 様   評価日時:2023/09/21 10:12
この度はお世話になりました。
とても可愛いくて元気な子で毎日癒されています。
ご対応も大変丁寧でこの子とブリーダーさんに巡り会えて嬉しく思います。
すっかり我が家に慣れてくれたみたいで、横でちょこんと寝る姿が可愛くて仕方がありません。
本当にありがとうございました。
N.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:三重県 M.K 様   評価日時:2023/09/10 21:10
この度は可愛くて人懐っこいワンちゃんをお譲りいただき、ありがとうございました。毎日元気にしております。
初めて動物を飼うのですが、色々質問に丁寧に答えてくださり、また飼育の様子も見せてくださり、安心して迎えることができました。
大事に育てます!ありがとうございました。
M.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:静岡県 ミルクチョコ 様   評価日時:2023/09/08 17:14
お迎えするまでに聞いておきたいことが次々と浮かび、毎日のようにメール連絡をさせていただきましたが一つ一つ丁寧に教えて下さいました。

実際に見学に行くとたくさんのチワワやヨークシャテリアがいましたが、その子達に対する愛情を感じました。
ミルクチョコ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:三重県 あゆみ 様   評価日時:2023/08/27 06:26
メッセージのやりとりから、お迎え当日まで丁寧に対応してもらいました。お迎えしたチワワも、とてもいい子で人懐っこくて、1日一緒に過ごして、性格のいい子なんだなと実感しています。お父さん犬やお母さん犬も見せて頂け、将来のこの子の顔立ちも想像しやすいです。とても、かわいいワンチャンをありがとうございます。大切に育てます。
あゆみ 様のお迎えした子犬
99件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  門脇千鶴ブリーダー  門脇千鶴ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】