みんなのブリーダー  ブリーダー検索  木下美華ブリーダー  木下美華ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

木下美華ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 A.S 様   評価日時:2023/08/18 18:41
こちらからの何度の質問にも丁寧に答えてくださいました。
遠方の為、こうのとりセンターを使うことになりましたが、天候で飛行機が飛ばなくなるなどハプニングがありましたが、何度もセンターに確認してくれるなど、こちらの希望に沿うようにしてくださり無事ワンちゃんが迎え入れることができました。
臍の緒、ワンコの両親、産まれた日の写真までが入ったアルバムもプレゼントしてもらいました。
何度かブリーダーさんからワンコを迎え入れましたが、こんな素敵なプレゼントを貰ったのは初めてです。
木下さんの人柄で、実際に見ることができない(遠方のため)子を受け入れる決心ができました。
ワンコも天真爛漫でとても可愛い子でした!
ありがとうございました。
A.S 様のお迎えした子犬
A.Sさま、この度はうちのチワワちゃんを家族として迎え入れてくださり、本当にありがとうございました。
台風で飛行機が欠航になり、日にちを変更せざるをえなくなったりと、予定どおりお迎えすることが出来なくてとても不安だったと思います。私の対応を信頼して待ってくださり、感謝の気持ちでイッパイです。何事にもベストを尽くしたいと常に思っていますので、今後とも子犬ちゃんをどうぞ、よろしくお願いいたします!

こちらこそ、ありがとうございました。

木下美華ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/18 19:56

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 さくら 様   評価日時:2023/07/09 13:08
今回初めてのサイトと購入と色々と不安でしたが とても親切で丁寧なブリーダさんで 本当に良かったです!

色々分からない事も しっかりとご対応して頂きありがとうございます。
そして また可愛いこの子に会えて毎日楽しく過ごしています。これからも また相談すると思います。宜しくお願いします。
さくら 様のお迎えした子犬
さくらさん、この度はご縁をいただき、とても感謝しております。とても素敵なママとお姉さんにお迎えしていただき、幸せになること間違いなしですね!こぶりでご飯もガツガツとはいきませんが、末長く宜しくお願いします。心配になること等ありましたら、いつでもご連絡をお待ちしております(笑)

木下美華ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/12 11:08

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 Y.K 様   評価日時:2022/08/08 14:12
遠方の取引だったので、不安がありましたが、いつでも迅速に対応してくださって不安に感じることは一切ありませんでした。子犬の移送についても健康状態のチェックも丁寧にケアしてくださって、無事元気な子犬を迎えることができました。子犬と一緒に頂いた『成長アルバム』には子犬の両親の写真、生まれた時の写真などがきちんと整理され、へその緒まで収めてくださっていて感激しました。

迎えてからも、質問に丁寧に気さくに答えていただいて、とても心強く感じています。良いブリーダーさんから迎えることができて本当に満足しています。
Y.K 様のお迎えした子犬
Y.Kさま、この度はルビちゃんをお迎えくださり、ありがとうございました。私が近隣引き渡しサービスの利用が始めてでして、戸惑いながらの対応でしたが、気に入って下さり、無事にお手元に届きまして安心しております。
アルバムもへその緒も喜んで下さり、私も嬉しい限りです。へその緒はお母さんが食べてしまうこともあり、確保が難しいのですが、全頭アルバムとへその緒はご家族さまにプレゼント出来るように頑張っております(笑)これからもお気軽に何でもご連絡ください。どうぞ、よろしくお願いいたします。

木下美華ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/08 15:00

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 ちぇる 様   評価日時:2020/06/07 18:33
すごく丁寧に色々説明していただいて
わんちゃんの事も色々お話ししていただき、
最後までとても親切にしていただきました!
これから愛情をもって
育てていきたいとおもいます!
とても良い対応ですごく満足しています!
ありがとうございました★
ちぇる様、この度は当犬舎のチワワちゃんをお迎えいただきありがとうございました!とってもびびりで、落ち着きがないちびちゃんですが、末長くよろしくお願いいたします。不安や疑問などいつでもご連絡くださいね!素晴らしい評価をしていただき感謝しています(^ー^)

木下美華ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/07 23:43

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 N.K 様   評価日時:2020/05/17 21:00
本日はありがとうございました。
可愛いワンちゃんと素敵なブリーダーさんに出会えて本当に良かったです😊 
ワンちゃんが愛おしくてたまりません…!!
色々分からないことも教えていただけて安心しました。
丁寧なご対応ありがとうございます。

新しい家には少しずつ慣れてくれて、元気よく遊んでいますしご飯もよく食べてくれました🐶
これから一緒に幸せな生活を送っていきたいと思います。

分からないことがあればご相談させていただくかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします!
N.K 様のお迎えした子犬
昨日はかわいい王子さまをご家族の一員にお迎えくださり、ありがとうございました😊
とても優しくて素敵なご夫婦のもとでペロくんも幸せ街道まっしぐらですね!コロナの大変な時期でのお迎えでしたので、忘れられない出来事になりますね😃

これからもお気軽になんなりとご相談ください。これからも末長く宜しくお願い致します。

木下美華ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/18 12:51

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 T.O 様   評価日時:2020/05/17 17:25
とても丁寧に、かつしっかりと対応していただき、安心して迎えることができました。
とても素敵な安心できるブリーダーさんに出会えて、本当に幸せです。
これからも、この子を通じて長くお付き合いをしていただきたいと思いました。
我が家の大事な娘として、大切に育てていきます。
また時々この子を連れていきますので、可愛いお姫様に会ってあげてください。
T.O 様のお迎えした子犬
本日は当犬舎のお姫様を娘としてお迎えくださり、本当に、本当にありがとうございました!
沢山、お話する上でいかに私たちブリーダーはかわいいのは勿論のこと、健全な子を作らなければいけないかを痛感致しました。最近は更新していませんでしたブログも見てくださり、とても嬉しく思いました。
安心して子犬をお迎えしていただけますよう、これからも頑張ります。
こちらこそ、末長くお付き合いをお願い致します!また、れいちゃんとT.O様にお会いできること、たのしみにしております!
どうも、ありがとうございました。

木下美華ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/17 19:16

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 S.S 様   評価日時:2020/05/17 09:15
親切にいろいろ教えていただき、不安なくワンちゃんを迎えることができました。初めてワンちゃんを飼うということで、不安でいっぱいでしたが、ワクチン接種の方法からご飯の食べ方までさまざまなことを教えていただき助かりました。質問にも真摯に答えてくださる優しい方で家族全員、本当に感謝しています。購入取引完了後も相談に乗ってくださったり、厚くサポートしてくださりありがとうございます。
S.S 様のお迎えした子犬
S.Sさま、この度はゆきちゃんをお迎えくださり、ありがとうございました!
初めてワンちゃんを飼われるとのことで、色んな事があると思いますが、小さなことでもお気軽にご相談くださいね。オーナーさまと共に歩んでいきたいと思っています。宜しくお願い致します。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

木下美華ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/18 10:38

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 C.I 様   評価日時:2020/05/16 22:32
この度は急な取引でしたが、スムーズに取引をしていただきありがとうございました!
とっても可愛い子を譲っていただきました(*^^*)

初めて犬を飼うため、不安もありましたが餌の量やトイレなどについても丁寧に説明していただき感謝しています☆

へその緒や生まれた時からの写真のアルバムや餌、毛布やおもちゃなどをくださり、ありがとうございました^_^

綺麗な環境で大事に育ててくださっていたことを実際に犬舎などを見せていただいて知ることができ、安心しました。

これからペコちゃんを大事に大事に責任持って育てていきたいです。
何かありましたら、これからもご相談させてください!

本当にありがとうございました^ ^
C.I 様のお迎えした子犬
C.lさま。この度は本当に急なお取引でしたが、満足の行くキモチの良いものでした!素晴らしいコメントをありがとうございます😃
小さなことでも悩まずにいつまでも、ご連絡くださいね。こちらこそ、末長くお付きいくださいね。宜しくお願いします!

木下美華ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/16 22:53

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 K.O 様   評価日時:2020/05/04 09:57
申込みから購入までスムーズに進み、わんちゃんの体調管理もしっかりしています!
わんちゃんに対しての愛情や気遣いを凄く感じました。

こんな元気いっぱいでコロコロ可愛い仔犬と巡り合わせて下さりありがとうございました😊
つくし と名付けましたので、これからもよろしくお願いします😌
K.O 様のお迎えした子犬
この度はうちのチワワちゃんをお迎えいただき本当にありがとうございました❗
とっても可愛い子ですので喜んでいただけると思います🎵つくしちゃんをどうぞ、宜しくお願い致します🙏

木下美華ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/04 17:21

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 K 様   評価日時:2019/09/08 22:26
とても可愛い子を譲って頂きありがとうございます!
1日たって はやくも慣れてくれて走り回っていますが とにかく可愛いです!
ブリーダーさんは、説明もわかりやすくて、親切に色々な事を教えて頂き感謝しています。
これからも よろしくお願い致します。
K 様のお迎えした子犬
Kさま、この度は当犬舎の子犬をご家族にお迎えくださり、ありがとうございます!本当にかわいい子です。私も自信を持っておすすめできる子です。暖かいご家族の元、大切にしていただけるので、大安心です。今後ともコパンくんをよろしくお願い致します!

木下美華ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/09/09 19:58

24件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  木下美華ブリーダー  木下美華ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】