みんなのブリーダー  ブリーダー検索  伏見香織ブリーダー  伏見香織ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

伏見香織ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 みぃ 様   評価日時:2024/03/17 10:53
伏見さんが育てるわんちゃんはみんな本当に可愛く、そして、1匹1匹の性格などきちんと教えていただき、この子を迎えることを決めました。
久しぶりに飼うので色々不安でしたが、伏見さんと娘さんが丁寧にアドバイスをもらい安心して迎えることができました。アフターフォローもしてくれています。
初日からよく食べてくれて、家族全員でメロメロになっています。ワクチンも終えたので、早く一緒に散歩するのが楽しみです。
大切に育てます。
ありがとうございました。
みぃ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 C.U 様   評価日時:2024/03/17 10:34
お迎え前、お迎え日、お迎え後もアドバイス等とても親切に対応くださり感謝しております。おトイレの躾も出来ていてほぼ失敗なしでとても助かります。
やんちゃ真っ盛りですが、とても可愛いくて毎日癒されています。ありがとうございました。
C.U 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:静岡県 リンツ 様   評価日時:2024/03/03 10:14
この度は、とても可愛い子を飼う事ができ、とても嬉しく思っています。
ブリーダーさんもとても丁寧にいろいろな事を教えていただき、心強かったです。また1時間以上、雄雌で迷っていたのに嫌な顔せず一緒に悩んでくださり大変感謝しています。
本当にありがとうございました。
リンツ 様のお迎えした子犬
とても嬉しい評価、コメントありがとうございます。
娘さんとワンコさんは仲良くしている事と思います。
これからのワンコライフも是非楽しんで下さいね。❣️🐾❣️

伏見香織ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/14 16:22

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:長野県 R.M 様   評価日時:2024/02/26 13:48
見学依頼のメール時のやりとりの返信がとても早かったですし、その時にワンちゃんの性格なども細かく教えて頂きました。当日ブリーダーさん宅には複数の子犬がいらっしゃいましたが、ホント全ての子犬が可愛い子ばかりでした!今回我が家に迎えた子犬はブリーダーさん宅ではとてもおとなしい子だと言う事で、我が家に迎えた時エサをすんなり食べてくれるか心配でしたが、エサの食べつきもとてもよかったので一安心でした。その後はブリーダーさん宅でのおとなしさはなりをひそめ(笑)活発に動き回り、家族にもしっかり慣れてくれて、今では我が家のアイドルになっています。その後、不明な点はブリーダーさんとやり取りを直接させていただいておりますが、返信も早いですし、信頼のおけるブリーダーさんだと思っております。今後もヨロシクお願いします!
R.M 様のお迎えした子犬
R.Mさま

ステキな高評価と可愛い写真ありがとうございます。
先日まで見つめ合っていたチビチビ娘は私の自慢の子です。❣️
やんちゃちゃんになったようで( ̄▽ ̄;)
でも大切にして下さっている様子に感謝致します。
これからも楽しいチワワんライフをお過ごし下さい。
ありがとうございました😊

伏見香織ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/07 08:17

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:山梨県 まる 様   評価日時:2024/01/28 19:03
この度、愛情たっぷり育てて頂いた子を迎えることが出来、感謝しています
伏見ブリーダーさんから迎えた子は無駄吠え夜泣きもせずトイレも失敗なくびっくりするほどいい子でいます。ゲージ内ではおとなしく外に出すと人懐っこく限界までシッポをふりふり、走り回って遊んでいます。元気で丈夫な子を譲って頂きありがとうございます。伏見さんは気さくでとても話しやすく質問等、わかりやすく説明して頂きお世話になりました。また見学の連絡から丁寧な対応で安心して準備も出来ました。帰り際に大丈夫って声をかけて頂き不安から自信を持って帰ることが出来ました。
まる 様のお迎えした子犬
大変嬉しい評価とコメントをありがとうございます。🐾❣️
そして何より我が家の子とご縁を持って頂き、大切にして頂けている事に感謝しています。
この先にはいい事ばかりでは無く、大変な思いをする事になる可能性も有り得ますが、どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️
この度は本当にありがとうございました😊

伏見香織ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/28 22:11

お迎えいただいた子犬: イングリッシュコッカースパニエル
評価:5   評価者:東京都 Nina 様   評価日時:2023/10/01 20:46
問い合わせから丁寧に対応していただきました。
子供時代の飼育経験しかなかったので、受け取り前にも購入するものや普段の過ごし方等、何かと質問してしまいましたが、全てに不安がないように理由をそえて教えてもらえました!
受取当日はフードの量や今後のことについて、今どうすればよいかだけでなく、何を目安にすればよいかで教えてくださり、「不安に思ったらいつでも何でも聞いてください」とも言っていただき、本当にアフターケアが充実しています。
素敵なご家族で、いつか大きくなったこの子を連れてまたお会いしたいです。ありがとうございました。
Nina 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: イングリッシュコッカースパニエル
評価:5   評価者:大阪府 モリヤマ 様   評価日時:2023/09/30 09:29
はじめてみんなのブリーダーをしましたが最初はシステムのわからないことの質問や見学やマイクロチップの挿入時の動画や引き渡しの時の説明やとても丁寧に対応していただきました。また機会があればよろしくお願いします。
モリヤマ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 M.I 様   評価日時:2023/05/25 05:33
ちょうど生後2ヶ月の子犬を迎えることが出来ました。人懐こく、元気いっぱいで、2ヶ月の間、ブリーダーさんに愛情をもって育てて頂いたと感じられます。心から感謝したいと思います。事前にケージを購入する際に、どういうものにするか決めかねてブリーダーさんに相談したところ、適切なアドバイスを頂き、安心して準備することが出来ました。おかげさまで、連れて帰ってから直ぐにケージ内で分かれているトイレシートでの排便が出来ています。(おしっこの成功率はまだ60%くらいですが)。ケージの広さも充分で、ぴょんぴょん飛び回って遊んでいます。さながら小さな天使の様です。
M.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ブルドッグ
評価:5   評価者:静岡県 まいこ 様   評価日時:2022/11/14 20:37
対面前から遊んでいる動画や写真を沢山送っていただいて、どんな様子かなど色々教えてくれました。対面の日は爪切りの仕方、耳掃除、こういう物がいいよ、などとても分かりやすく不安でいっぱいの私たちに詳しく説明してくれました。たくさん質問しても丁寧に答えて頂きとてもありがたかったです。
まいこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ブルドッグ
評価:5   評価者:東京都 K.A 様   評価日時:2022/11/06 11:24
今後、もしブルちゃんが産まれたら是非とも兄弟として迎え入れたいなと思うほど素敵な子と出逢わせてくれました。(^^)
お迎えも突然決まりましたが、優しく対応してくださり感謝です。
現在は元気に家の中を駆け回ってます(笑)
K.A 様のお迎えした子犬
38件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  伏見香織ブリーダー  伏見香織ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】