みんなのブリーダー  ブリーダー検索  岡安衣美ブリーダー  岡安衣美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

岡安衣美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 ムー 様   評価日時:2024/04/16 00:49
見学の時は話が弾んでしまいつい長居してしまいました。購入を決めてから毎日写真や動画を送っていただきました。お迎え後もフォローの連絡を頂いたり。不安な事もありますが、なんでもブリーダーさんに相談できると思うと心強いです。とても良い人で良かったです。
ムー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメチワ(チワワ×ポメラニアン)
評価:5   評価者:東京都 まみたん 様   評価日時:2024/04/15 09:39
この度は大変お世話になりました!

とっても可愛いワンコとの素敵なご縁に感謝です。
ワンコを譲っていただく際に、ワンコのお顔が可愛いのは
もちろんですが、やはりブリーダー様のお人柄が1番!

オンライン見学の時から、明るくて丁寧でわかりやすく説明してくださって、私たち夫婦は衣美ブリーダーさんに愛情たっぷりで育てされたワンコを迎えたいと決めました!

我が家には先住犬が2人いますので、子犬ちゃんもなかなか大変かと思いますが、愛情たっぷりわがままガールに育てたいと思います!

また、わからないことがあると思いますので、
その際は質問させていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします!!
まみたん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメプー(トイプードル×ポメラニアン)
評価:5   評価者:埼玉県 あああ 様   評価日時:2024/04/06 14:36
とても話しやすく優しい方で、わんちゃんにも好かれてるのがわかって
この方に育ててもらったわんちゃんなら安心してお迎えできるなと思いました🩷
ほとんど初めてなので分からないことも教えてくれてとても助かっています。
あああ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ✕ロングチワワ
評価:5   評価者:千葉県 ワタナベ 様   評価日時:2022/09/26 12:31
岡安ブリーダー様よりチワワ✖️マルチーズの男の子を我が家にお迎えさせて頂きました。
 皆さん書き込まれている様に、親切でとてもお話ししやすく、又、わんこを大事にされている方だと思いました。
 お迎えした子は、とても人懐こく、元気に遊んでいて、とても性格の良い子だなと思います。
 今後ともよろしくお願いいたします。
ワタナベ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 さや 様   評価日時:2021/08/12 10:15
とても知識が豊富なので、色々な事を丁寧に教えてくれます。
希望していたカラーのワンちゃんを見つけすぐに見学に行きました。
初めましての時からすごく親切で、安心してワンちゃんをお迎えすることができました。
ありがとうございました。
末永く宜しくお願い致します。
さや 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:千葉県 レグ 様   評価日時:2021/07/27 22:56
自分はペットを飼うのが初めてだったのですが、必要なものや留意事項などを丁寧に教えて頂き大変助かりました。
お迎え時も、フードやおもちゃなどを譲って頂き、お迎えまでスムーズに進みました。
しつけもよくされていて、トイレなども失敗することが少ないです。
ありがとうございます(-^〇^-)
レグ 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:神奈川県 ビビ 様   評価日時:2021/07/24 12:12
この度はとても可愛いワンちゃんを譲っていただきありがとうございました。

購入前から後まで購入した方が良いものやしつけのポイントなど丁寧にアドバイスいただき、本当に助かってます。

ご丁寧な対応を踏まえ、本当にワンコのことを大事に育てられてると感じました。

今後ともよろしくお願いします。
ビビ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 M.M 様   評価日時:2021/07/07 23:53
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました♡
チワワをお迎えしたいとずっと探していて、こちらのサイトで一目惚れしたのがこの子でした。
お迎えが決まってからは頻繁に写真を送っていただき、日々の様子を伺う事ができました。
お迎えの際にはフードやベッドやおもちゃなど譲っていただき、丁寧に説明もしてくださいました。
またお迎え後も相談や質問に親切に答えてくださり、アドバイスやフォローもいただきとても感謝しております。
元気いっぱいで愛くるしいこの子に日々癒されてます♪
今後とも末永くどうぞよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました(^ ^)
M.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルプー
評価:5   評価者:埼玉県 C.I 様   評価日時:2021/06/30 23:18
まずは、岡安様からこの子をお迎えする事ができた事に感謝です( ¨̮ )

初めはトイ・プードルを探す為に、こちらのサイトをみていたのですが、まず目に飛び込んできたのが、この子の画像でした。一目惚れでした。
トイプードルかマルプーのこの子か・・・
悩んだ末、家族全員このマルプーちゃんが忘れられず、見学予約し、お迎えに至りました。

我が家では、歴代 大型犬~中型犬の子達しか飼ったことがなく、今回初めての小型犬&ミックスちゃん でした。
見学とお迎え日には、小型犬の特性や細かなリスクも含め、丁寧にアドバイスして頂きました。
岡安様は明るくフレンドリーにお話をしてくださるので、安心して購入する事ができました。
購入後も、質問すると迅速且つ気さくにアドバイスをしてくださるので、とても助かってます。

また、お迎えの際には、この子が食べているご飯一式や、おもちゃ、出産時に使用したタオルを加工した物など譲渡してくださり、子犬達への愛情を感じました。
大変ありがたかったです。

我が家に来てからも、人懐っこく順応性がとてもいいので、愛情かけて育くまれたんだなぁと、思いました。

岡安ブリーダー様とご縁ができて、本当に良かったです。
C.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 父 トイプードル 母 マルチーズ
評価:5   評価者:千葉県 まりちゃん 様   評価日時:2021/06/23 13:31
岡安さんの優しく明るく楽しいお人柄と、出会えた可愛すぎる子犬ちゃん、
最高です♪
お迎えにあたってマメにご連絡いただき、質問には丁寧な説明をいただき感謝しております。
かなりのペットショップに行きまくりましたが、お友だちにこのサイトを教えてもらい、素晴らしい出会いがあり本当に良かったです。
まりちゃん 様のお迎えした子犬
69件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  岡安衣美ブリーダー  岡安衣美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】