みんなのブリーダー  ブリーダー検索  保科彰ブリーダー  保科彰ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

保科彰ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 えるの 様   評価日時:2023/04/13 00:45
とても可愛い女の子をお譲り頂きました。
2年前に亡くなった子にとてもそっくりで、居てもたってもいられなくなり週末に見学させて頂きました。
とてものびのびとした環境で愛情たっぷりに育っていると感じ、またパパとママも会わせて頂いて、とても可愛くとても健康そうに見えましたのでお迎えすることに決めました。

見学の際は大人しい子だなと言う印象でしたが、我が家に馴染むと元気が良すぎるくらいのお転婆娘で賑やかになりました。先住犬の13歳のお姉ちゃんチワワを追いかけ回して怒られている日々です。
生後3ヶ月で1.1kgになり、少しずつですがしっかりしてきてこれからの成長がとても楽しみです。

また、迎えたあとの問い合わせにも丁寧にお返事頂き安心しました。
この度はありがとうございました。
えるの 様のお迎えした子犬
元気な様子の写真拝見させて頂き有難うございます。
先住犬に教育されながら徐々に自分の世界を作りながら
生活できるようになりますので今暫くは自然体で
見守って上げて下さい。
仲良くお散歩が出来る様になりますのでお待ちください。
皆様に可愛がって頂き元気に成長し楽しい日々となります様に
願っていますので宜しくお願い致します。

保科彰ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/15 12:57

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 A.K 様   評価日時:2023/04/02 09:35
お迎えをしてから1週間が経ちました。元気に遊び、よく食べ、よく寝てくれます。トイレもよくわかっていてとても助かっています。迎えた日は、夜寝てくれるか、ご飯を食べてくれるか心配なことがたくさんありましたが、夜もぐっすり寝てご飯も食べてくれました。保科さんの育て方に本当に感謝しています。これからの成長が楽しみです。
いい子に出会えてよかったです。ありがとうございました。
A.K 様のお迎えした子犬
元気に過ごしている様子の写真拝見させて頂き有難うございます。
これから暫くはヤンチャ盛りで大変ですが頑張って下さい。
皆様に可愛がって頂き元気に成長し楽しい日々となります様に
願っていますので宜しくお願い致します。

保科彰ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/03 11:22

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 N.K 様   評価日時:2023/03/20 19:19
この度はお譲りいただきありがとうございました。
保科さんのしつけが行き届いていたおかげで、トイレも何も教えることなくペットシーツにしてくれる賢い子です。
名前はペコちゃんと名付けましたが、すぐに名前も覚えてくれました。
もうすぐ引退されるとのことでとても残念ですが、保科さんの分までしっかり家族として可愛がっていこうと思います。ありがとうございました。
N.K 様のお迎えした子犬
子犬を迎えて頂きまして有難うございました。
ペコやんの元気そうな写真を拝見させて頂き有難うございます。
暫くは何かと大変ですが頑張って下さい。
皆様に可愛がって頂き元気で皆様と共に楽しい日々となります様に願っています。
宜しくお願い致します。

保科彰ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/23 11:40

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 S.M 様   評価日時:2023/03/06 09:54
この度は可愛らしい子犬をお譲り頂き、ありがとうございました。見学に伺った際、子犬たちののびのびとした様子を見て、保科様の愛情を一身に受けてきたんだろうなと強く感じました!私もゆっくり信頼関係を築き、一緒に成長していこうと思います。
季節の変わり目ですので、保科様もわんちゃんたちも、どうかお体に気をつけてお過ごしください。良いご縁をありがとうございました。
S.M 様のお迎えした子犬
この度はチワワ子犬を迎えて頂きまして有難うございました。
暫くの間は何かと大変ですが頑張って下さい。
2回目のワクチン接種後10日くらいからお散歩ぽ出来ます。
春の穏やかな外の世界を楽しませてください。
元気に成長し楽しい日々となります様に願っていますので
よろしくお願いいたします。

保科彰ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/08 11:41

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 aki 様   評価日時:2022/11/03 08:49
保科さま

子犬ちゃんをお迎えさせていただいてからもう2ヶ月と少しが過ぎました。
名前はミアちゃんです。
お耳が大きくお顔が小さくとっても可愛いです。
お家では走り回り高いところへも登りたがったりと、本当におてんばさんですけれど、
お散歩へ出かけると他のワンコに近寄りクンクンして、小さな子どもたちへも大人しくなでてもらったりと本当に性格の良い子でご近所さんからもよく覚えてもらっています。

先住犬を亡くしまして寂しがっていました母が本当に喜んで可愛いがっていて、毎日楽しく過ごさせていただいていて
こんなに可愛い子をお譲りいただき保科さんにはてても感謝です。

お問い合わせから見学、お迎えやその後のご相談も、本当に丁寧に細やかに対応下さってとても安心でした。

これからもミアちゃんと一緒に楽しく過ごしていきたいと思います。
どうもありがとうございました。
aki 様のお迎えした子犬
ミアちゃんを迎えて頂いた頃の暑さから季節も変わり過ごし易くなりまして
庭の柿木、学校の桜も紅葉になりすでに散り始めています。
ミアちゃんの元気な様子の写真拝見させて頂きまして有難うございます。
換毛期も最終となり徐々に生え変わりもう暫くしますと体全体が丸く
見えれ様になりますと徐々に顔と耳のバランスが取れてきます。
子犬の事ですのでまだまだ毎日大変でしょうがミアちゃんに
負けない様に頑張って下さい。
お母さまにも宜しくお伝え下さいます様にお願い致します。
ミアちゃん益々元気にクリスマス、お正月を迎え楽しく
過ごされます様に願っていますので宜しくお願い致します。

保科彰ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/03 13:02

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 U 様   評価日時:2022/10/20 13:37
お迎えしてから1ヶ月半経ちました。
毎日元気いっぱいに過ごしております。
先住犬に挑発したり、一緒におやつを食べたり、かけっこしたりして忙しく過ごしております。
問い合わせに始まり、お迎えするまで丁寧にご対応いただきありがとうございました。クレアは何にも物怖じせず、初めてのお風呂にも気持ち良さそうに入ってました。
人懐っこいので、初めて会う人にも自ら近寄って楽しそうにスキンシップをとるので、まわりはメロメロです。
保科さんがたくさんの愛情をかけて下さったおかげだと思います。
とても可愛い子にめぐりあえ幸せな毎日です。
大切に育てて参ります。ありがとうございました。
U 様のお迎えした子犬
元気に成長している様子の写真拝見させて頂き有難うございます。
多分先住犬に時々叱られながらしっこく纏わりついている事でしょう。
皆様に可愛がって頂き元気に成長し先住犬と共に楽しい日々と
なります様に願っていますので宜しくお願い致します。

保科彰ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/22 11:58

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 なぼさん 様   評価日時:2022/10/13 20:29
大豆くんを迎えて6日が経ちました。良く食べ良く遊び、人が大好きで甘えん坊な大豆。
驚くほどお利口さんで、元気いっぱい!可愛くて可愛くて仕方ありません。
優しい保科さんのお陰でこんな可愛い子に巡り会えました!夫婦共々幸せです。これからも大豆くんを大切に育てますね。これからも報告させていただきます。
本当にありがとうございました!!!
なぼさん 様のお迎えした子犬
この度は大豆ちゃんを迎えて頂きまして有難うございました。
甘え上手の子ですので我がままにならに様に悪い時には
強く叱って下さい。
思わず声をかけたくなる様な写真拝見させて頂き有難うございます。
皆様と共に楽しい日々となります様に願っていますので
宜しくお願い致します。

保科彰ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/17 11:17

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 T.Y 様   評価日時:2022/10/13 18:38
この度は我が家に新しい家族をお迎えさせていただき、誠に有難うございました。名前は『福ちゃん』です。

わんちゃんを飼うことに数年間ずっと悩みましたが、保科さんのところでご縁がありました。

ふくちゃんは、最初は大人しい性格で心配しましたが、今では遊び時間に尻尾を振って元気に走り回っております。

ご飯を食べて、寝て、遊んで、寝て、ご飯を食べる…
の繰り返しですwww。

リラックスして日々を過ごしてくれています。
粗相や甘噛みもしますが、基本的に大人しく、全然吠えないので助かってます。血統や保科さんのお人柄でしょうか。

その他、ICチップ登録書や血統書がいつ手元に届くのか分からず心配しましたが、結果きちんと送っていただきました。

ICチップ登録書は申請制度が変わり、ブリーダーさんが大変そうなので、この点については『みんなのブリーダー』サイトで書類到着期間について目安の案内があれは良いのかなと思います。

我が家は子供が1人ですが、ふくちゃんという弟ができて家族全員、本当に喜んでおります。

『大変なこともあるけど、それ以上のものを与えてくれる』
以前、そんな言葉を目にしていました。その通りだと思います。

有難うございました。
T.Y 様のお迎えした子犬
チワワ子犬をご家族に迎えて頂きまして有難うございました。
子犬の事ですので皆様が大変ですが負けずに頑張って下さい。
お子様の成長と共に福ちゃんとの楽しい思い出が沢山出来ます様に
願っています。
元気に成長し皆様と都に楽しい日々となります様に願っていますので
宜しくお願い致します。

保科彰ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/17 11:28

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 なつまま 様   評価日時:2022/09/18 14:43
保科さんから譲って頂き、1週間がたちました。家に着いた当日は、車酔いもあって、少し動揺してましたが、次の日から元気に走りまわってます。ビビリで、好奇心旺盛で甘えん坊です。保科さんに大切に育ててもらったんだと思います。1週間たって、娘も抱っこが出来るようになって、長女次女で仲良く、楽しい生活を過ごせると、願ってます。ありがとうございます。
なつまま 様のお迎えした子犬
この度はチワワ子犬をご家族に迎えて頂きまして有難うございました。
新しい環境にも馴れて元気に過ごしている様子で安心いたしました。
皆様に可愛いがって頂き皆様と共に楽しい日々を送れます様に願っています。
2回目のワクチン接種後10日位からお散歩ぽ出来る様になりますので
お子様達と外の世界も楽しませて頂きます様にお願い致します。

保科彰ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/18 16:14

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 たたた 様   評価日時:2022/09/18 09:32
ココと命名しました。見学して一目惚れ。見学当日に連れて帰りました。保科さんが愛情たっぷりで育てて下さったのが良く分かりました。とにかく、人が大好きなココちゃんは、ケージから出しても人の足の上にばかりかさいて、沢山ペロペロしてくれます。赤ちゃんだから、好奇心旺盛なはずなのに、とにかく部屋の中を歩き回るより、人間の足の上にいます。 
可愛い子です。全く鳴いたりもない穏やか性格です。
おトイレも3日目からケージ内では成功しています。ケージから出して二回失敗しちゃいました。
可愛い家族が増えて幸せです。皆んなで赤ちゃんを子育てしようと決めて迎えたココです。大切に大切に一緒に過ごしていきたいと思います。保科さん、本当にココちゃんを譲っていただきありがとうございました♪
たたた 様のお迎えした子犬
先日はチワワ子犬を迎えて頂きまして有難うございました。
朝方の気温が下がり如何しているかなと気になっていましたので
ココちゃんの元気な様子の写真拝見させて頂き有りがとうございます。
朝方の犬舎の掃除時に素早く挨拶代わりに顔にペロペロしていました。
臆せることなく明るい性格せすので可愛がってください。
ご家族の皆様と共に楽しい日々となります様に願っていますので
宜しくお願い致します。

保科彰ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/18 16:05

101件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  保科彰ブリーダー  保科彰ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】