みんなのブリーダー  ブリーダー検索  永野奈津江ブリーダー  永野奈津江ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

永野奈津江ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 かわうそくん 様   評価日時:2023/12/12 20:55
取引開始から成約後まで、とても親身に接してくださるブリーダーさんです。
初めて犬を飼うにあたって期待と不安が入り混じっていましたが、最後まで安心してお迎えすることができました。
最高にかわいいチワワちゃんを引き取らせていただき本当に嬉しいです^^
まだお迎え初日ですが、トイレの失敗もなくお利口に過ごしております。
この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました!
人生のパートナーとして大切に育ていきたいと思います。
かわうそくん 様のお迎えした子犬
この度は、本当に素敵なご縁をありがとうございました!
ご見学後に改めて決めて頂き、仔犬くんに素敵なパパママ決まって良かったね♪と話していました*ˊᵕˋ*
お引渡しの日に、トイレに行ききちんとしていた事にただただビックリしてしまいました!
このままお利口さんに育ってくれたら嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
初めてのお迎えとの事で、分からないことなどあるかと思いますがお力になれれば幸いです。

今後とも、末永いお付き合いをどうそ宜しくお願い致しますm(_ _)m

永野奈津江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/13 01:27

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 ゆう 様   評価日時:2023/11/27 09:22
同日に2度伺わせていただきましたが、とても丁寧に対応していただき大変助かりました。母と意見が割れましたが、母の顔をマスク越しになめていたのが印象的で、話しかけると毎回しっぽを大きくふって寄ってきてくれたことが我が家で元気に楽しく過ごせる予感がし、お迎えする決めてとなりました。お目目がくりっとしたとても人なつっこい愛らしい子とご縁をいただきありがとうございました。
ゆう 様のお迎えした子犬
この度は、素敵なご縁を本当にありがとうございます!
色々とありましたが、お母さまに気に入っていただけて、お母さまと仲良く出来そうで本当に良かったです♪
色々と手をやく事もあるかと思いますが、可愛がって頂けたら嬉しいです!

今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致しますm(_ _)m

永野奈津江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/12 20:20

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 フジ丸 様   評価日時:2023/09/29 15:27
初めてワンちゃんを迎えるため、不安の事も多かったのですが、質問に対して的確なアドバイスを頂けたことで、安心して迎えることができました。2週間経ちますが食欲もあって元気で走り回っています。一人遊びも出来て手が掛からない良い子です。周りでワンちゃんを飼いたい人が居たら紹介させて頂きます。
フジ丸 様のお迎えした子犬
この度は、本当に素敵なご縁をありがとうございました!
また、とても嬉しい評価をありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ルルちゃん、お利口さんに過ごしているようで良かったです♪
元気で手を焼くことも沢山あるかと思いますが宜しくお願い致します(>人<;)

今後とも末永くお付き合い頂ければ幸いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

永野奈津江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/18 03:25

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:青森県 M.M. 様   評価日時:2023/03/30 10:27
素早い対応、そしてやり取りのしやすい
親身な方でした。
こちらの質問にも丁寧に答えてくれました。
ありがとうございました。
これから、たくさん一緒に出かけたいと思います。
感謝しています。
ありがとうございました!
M.M. 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
また、嬉しい評価を本当にありがとうございます!
お問い合わせから本当にスムーズにご対応頂けて感謝の気持ちでいっぱいです(^ ^)
まだまだ手が掛かると思いますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

永野奈津江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/31 01:24

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:静岡県 フジミ 様   評価日時:2023/03/18 15:08
先日はありがとうございましたm(_ _)m
餌もバクバク食べて元気よく遊んでおります!とても人懐っこく安心して、迎え入れる事が、出来ました!
こんなに可愛い男の子をほんとに本当にありがとうございました。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
フジミ 様のお迎えした子犬
この度は、素敵なご縁をありがとうございました!
ご飯もよく食べ元気に過ごしているようで安心致しました(^^)
スクスク良い子に育ち将来、活躍してくれたら嬉しいです♪
今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

永野奈津江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/21 03:00

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 ジョー 様   評価日時:2023/02/10 17:51
長野ブリダーさんのネットを拝見し、ワンちゃんに逢いたくて行きました。
お迎えに行った時、丁寧に説明をしていただき安心して引き取る事が出来ました。
ワンちゃんはよく食べて、遊び案外に早く環境に慣れた感じでした。
長野さんから「やんちゃです」「手がかかるかも」言われましたがその通りでした。
噛み癖や、おねしょシーツをかんだり困ったことがありましたので相談をし快く対応して頂いております。
ジョー 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました!
また、嬉しい評価もありがとうございます(^^)
JINくんヤンチャぶり発揮しているようですね笑
でも、このヤンチャで色んな物などに興味を持ったりするのも今だけの時期ですので、大変な事も沢山あるかと思いますが今を楽しんで頂ければと思います(*^^*)

いつでも何か困ったことなどありましたら、お気軽にご連絡下さいませ♪
今後とも末永くお付き合い頂けますと幸いです(^^)

永野奈津江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/02/13 22:58

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 りか 様   評価日時:2022/08/01 09:37
前日の遅くに初めて連絡をさせて頂いたのにも、関わらず丁寧なご対応をして頂けてとっても安心しました!

お迎えをして1番心配だった、
トイレも漏らす事無くちゃんとトイレの上でしてくれました(^^)
夜泣きもせずしっかりしつけをして頂いてる事が分かり、永野さまからお迎えをできてよかったなと心から思っております!

この度は可愛いわんちゃんをありがとうございました!
家族として大事にこれから過ごしていきたいです!
りか 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました(^^)
とても嬉しい評価をありがとうございます!!
元気でヤンチャな子ですが、きっと良い子に育ってくれると思います♪
これからご家族の一員として、どうぞ宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
何かありましたら、何時でもご連絡頂ければと思います!
今後とも末永くお付き合い頂けましたら幸いですm(_ _)m

永野奈津江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/05 11:46

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 ミサコ 様   評価日時:2022/07/06 11:12
永野ブリーダー様
今回は本当に我が家にピッタリなモモちゃんと出会えた事に感謝致します。
2日目の夜はすっごく夜泣きをしてましたが3日目はしていません。
1人ゲージにも慣れたようです。
勿論、人の目がある時はフリーです!
先住犬ララちゃんとも仲良しになりました。
食欲もモリモリ、元気いっぱい、そしてお利口さん!
まだ小さいのにいろんな事ができて驚きです!
とても手塩にかけて育てているブリーダーさんなのだと実感しています。
ずーっと大事にしていきます! 
ありがとうございました。
ミサコ 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご家族さまに素敵なご縁を頂けて本当に嬉しいです(^-^)
ありがとうございました。
そしてそして、嬉しい評価を頂けて感謝感激です!!

先住犬のララちゃんと仲良しになれて良かったです♪
これからララお姉ちゃんを見習って、モモちゃんと姉妹で仲良くお利口さんに育ってくれますように。

また、いつでも成長したお写真など頂けたら嬉しいです(^-^)
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致しますm(__)m

永野奈津江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/06 23:28

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:群馬県 K.N 様   評価日時:2022/01/12 10:39
この度は、永野ブリーダー様より、可愛い家族を迎えることができました。環境が変わるとトイレの心配があると仰っておられましたが、トイレの躾もしっかりされておられたので、我が家へ迎えた後も問題ありませんでした。ありがとうございました。
これから甘えん坊の家族と楽しい毎日を過ごして行きたいと思っています。また暖かくなる春頃には散歩に連れて行くことも可能となること、楽しみにしております。
これからも永野ブリーダー様との縁を大切にしていきたいと思います。宜しくお願いいたします。
K.N 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁をありがとうございました(^^)
とても素敵なご家族さまの一員になれ、とても嬉しいです。
お迎えから明日で1週間が経ちますが少し慣れて来ましてか(^^)?
甘えん坊の寂しがり屋さんで、たくさん手を焼くことが多いと思いますがどうぞ宜しくお願い致します!

今後とも末永くお付き合い頂けましたら幸いです。
この度は、本当にご縁をありがとうございましたm(_ _)m

永野奈津江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/01/14 12:08

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 みどり 様   評価日時:2021/10/07 18:04
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました!
いろんな質問に永野さんにすぐに丁寧にご説明いただけて、最初からスムーズにとても安心してお迎えすることが出来ました。

すみちゃんはすぐに家に慣れて、元気に遊び(パワフルです!)、ご飯も残さずに食べてくれています。うんちもおしっこも、昨日から成功率が上がっていてすごいです。

全く警戒することなく、永野さんのところで、親兄弟ちゃんたちと一緒に過ごしてきて愛情たっぷりに育てられたのだなと思いました。

初めて室内犬を飼うことを決め、永野さんからお迎えすることが出来て本当に良かったです。
ありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
みどり 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁をありがとうございました!
また、とても嬉しい評価を頂きありがとうございます。
本当に素敵なご夫婦さまで、すみちゃんがそのご家族の一員になれることに感謝の気持ちでいっぱいです。

元気でパワフルなすみちゃんは、お家でもご飯をしっかり食べて過ごしているようで安心です(^^)
元気いっぱいな子ですので、手を焼くことも沢山あるかと思いますが…
今しかない、すみちゃんのこの時を存分に楽しんで頂けたらと思います(*^^*)

いつでも何かありましたらご連絡下さい!
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

永野奈津江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/08 17:52

84件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  永野奈津江ブリーダー  永野奈津江ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】