みんなのブリーダー  ブリーダー検索  小暮真由美ブリーダー  小暮真由美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

小暮真由美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 つなまよ 様   評価日時:2024/04/04 10:04
1年以上探していてやっと出会えました。
人が大好きで元気な男の子です。

私の都合で少し時間が空いてしまい、3ヶ月半でお迎えとなりましたが、その間も愛情を持って育てていただきました。
お迎え後も分からないことにご相談にのっていただけて、大変心強いです。

親犬と一緒にいて社会性を学んだ生活が良かったのか、「ダメ」と言えばちゃんとイタズラをやめられるいい子です。
これからは私が色々な経験をさせてあげて、社会性を育みたいと思います。
つなまよ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 かっちゃん 様   評価日時:2024/02/29 18:31
大変対応は良かったです。
現在の子犬の状況説明も丁寧に説明が有りました。他の犬とのふれあいもさせていただきました。
また購入に当たり、手編みの犬用ベット、普段与えているドックフード、おもちゃ等もいただきました
かっちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:京都府 KAZUMA 様   評価日時:2024/02/18 15:34
本当に良いブリーダーさん、良い可愛い子に出会えて感謝です。
遠方からだったのでお伺いできる日が限られており、突然だったにもかかわらず、すぐお返事がいただけて見学させていただける事になりました。写真で見るより可愛いくて、その日にこの子だと決めました。
お迎えの時は、新幹線、車と長旅で、心配しておりましたが、家に着いて、ご飯も食べ、先住犬にも物怖じせず、追いかけてます。
アットホームな中で育ててられる感じで子犬ものびのびとしていて、ブリーダー様もとても気さくで良い方でよかったです。
お迎えして終わりではなく、後でも相談をさせていただけると言う事なのでとても安心しております。
この度は可愛い子犬をお譲りいただきありがとうございました。
愛情いっぱいに大切に育ててまいります。
今後とも末永くよろしくお願いします。
KAZUMA 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 Y.S 様   評価日時:2024/01/13 21:08
訪問するまでは不安がありましたが、とてもアットホームな雰囲気で、気さくで話しやすい方でした。色々親切に教えていただきました。
チワワは3代目ですが、2ヶ月の子犬は初めてで心配でしたが、
とても元気でゴハンも良く食べすくすく育っています。
ありがとうございました。
Y.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 m.t 様   評価日時:2023/11/14 20:15
かわいい子をお迎えするにあたり、大変親切にお話を聞いてくださり、見学時も居心地が良くつい長居してしまうくらいアットホーム(^^)、お迎え当日にはママさんお手製のかわいいベットや匂いのついたタオル等もご用意して頂いたおかげで、我が家に着いても安心して新しい環境にすぐ慣れてくれました。かわいい子をお譲りいただき毎日癒されております。ありがとうございます。
m.t 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:神奈川県 MEeR 様   評価日時:2023/11/08 22:39
とても可愛いワンコと運命的な出会いができました。ブリーダー様に伺った際は暖かく迎えてくださり、緊張して行ったのに楽しい時間を過ごすことができました。親元から離してしまう心苦しさがありましたが、我が家の環境に早く慣れてくれて楽しい毎日を過ごしています。本当にありがとうございました。
MEeR 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:静岡県 コテカン 様   評価日時:2023/11/06 18:40
お迎えに対し、色々丁寧に教えていただきありがとうございました。
無事、我が家にかわいい家族を、迎えることができ、面会時同様、現在元気に走り回っております。
また、何かわからないことなどがありましたら、よろしくお願いいたします。
コテカン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 K.T 様   評価日時:2023/10/11 22:01
写真に一目惚れして初めてブリーダーさんから愛犬をお迎えしたのですが、お家にお伺いさせてもらった際ワンちゃんの性格やいろいろな質問にも丁寧にお答え頂け可愛さと性格の良さからこの子だと決心できました。
お迎えの際も新しいお家で快適に過ごせるようにと、使用していたご飯やおやつ、手作りのベッドやお気に入りのおもちゃやお布団まで頂けて愛犬はおうちでも快適に過ごせております。
厳しくも暖かく一匹一匹に愛情込めて接している素敵なブリーダーさんだと思います。愛犬にも小暮さんにも出会えてとても感謝しています。本当にありがとうございます。
K.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:栃木県 H.S 様   評価日時:2023/10/02 20:42
ブリーダーさんからお譲りして頂いたのが初めてだったので、会うまでドキドキでしたが、気さくで親切な方々でしたので、とても安心しました☺️ワンちゃん達もみんな人懐っこく、みんな可愛かったです💕愛情をたくさん注いで貰って、伸び伸び育ったからこそ、こんなにも人が好きなワンちゃんなんだと改めて感じました🥰困った時の対応やプレゼントもたくさん頂いた事とても感謝しています⭐️末長く付き合っていけるブリーダーさんに出会えた事、この子に出会えた事、全てに感謝です😊!
H.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 ハルちゃん 様   評価日時:2023/09/26 09:17
とても、アットホームで犬に対して商品という扱いではなく愛情を感じるブリーダーさんでした。
また、手作りのベッドはとても可愛くて嬉しかったです。
何かあったとき相談に乗ってもらえそうで安心して購入させていただきました。お迎え日、ありがとうございましたではなく、宜しくお願いします。の言葉に感動しました
111件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  小暮真由美ブリーダー  小暮真由美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】