みんなのブリーダー  ブリーダー検索  伊藤裕章ブリーダー  伊藤裕章ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

伊藤裕章ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:奈良県 レン 様   評価日時:2024/01/23 20:37
とても親切で温かみのある方でしたので安心してわんちゃんをお迎えする事ができました。また何かわからないことがあれば質問するかもしれませんがその時はよろしくお願いします。この度は本当にありがとうございました。
レン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:愛知県 K.A 様   評価日時:2023/11/22 12:33
ブリーダーからワンちゃんを購入するのは今回が初めてでしたが、連絡もこまめにして頂き安心してワンちゃんを迎える事が出来ました。お迎えの際にわからない事を質問した際、丁寧に教えて下さり、とても親切にして頂きました。ワンちゃんもベッドにすんなり入って気持ちよく過ごしています。本当にありがとうございました😊
K.A 様のお迎えした子犬
また、不安な事、疑問な事、しつけに困った時いつでもご連絡下さい。成長を楽しみにしております。

伊藤裕章ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/23 21:58

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:愛知県 M.T 様   評価日時:2023/11/19 21:35
お迎え時間より30分も早く着いたにも関わらず、対応して頂きとても優しい方だと思いました。
その方に育てられたワンちゃん達も良い子ばかりでした。
家に来てもとても人懐こい性格て大人しい、お利口さんです。
ワンちゃんのお父さん、お母さん、そして伊藤さんに感謝します。
M.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:愛知県 S.K 様   評価日時:2023/10/09 15:20
最初の説明から丁寧に対応して下さりました。
お迎え後も、問題なくご飯も食べてくれて、トイレもちゃんとシートでしています!
些細な質問にもその都度答えてくれてありがとうございます!
トリミング等、依頼しようと思います!その際は再びよろしくお願いします。
S.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:静岡県 ノブ 様   評価日時:2023/05/04 20:45
問い合わせ、見学含め非常に丁寧でした。
ワクチン、マイクロチップなども説明をしっかりしていただき理解できました。
引取り後もサイトでの問い合わせ、電話対応などしていただきとても助かりました。
この度は本当にありがとうございました!!
ノブ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:愛知県 まお 様   評価日時:2021/03/31 23:30
伊藤ブリーダ様。初めて犬を飼うので不安でしたが、丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。娘も長年犬を飼いたい夢が実現して、とても喜んでいます。家族一同、これからの犬との生活を楽しみたいと考えています。
まお 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:愛知県 yamamoto 様   評価日時:2020/12/01 17:17
今日お迎えしました。
とっても可愛い子でこれから楽しみです。
限界いっぱいに遊んでいます。歩くとずっとついてくる〜。可愛すぎる。
近況報告いたしますのでまたご相談に乗ってください。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
yamamoto 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:滋賀県 N.M 様   評価日時:2020/11/15 23:19
見学時は丁寧なご説明ありがとうございました。
餌も喜んで食べてくれてますし、給水機の場所や大小のトイレも初回からトイレエリアでやってくれました。
ブリーダーさんがきちんとしつけされていたお陰だと思います。
家族の一員として大切に育てていきます。
ありがとうございました。
N.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:愛知県 なきっち 様   評価日時:2020/11/15 17:51
素晴らしく、かわいく、元気な子を安心して購入させて頂きました。 

子犬の両親、兄弟にも会わせて頂きました。 細かな質問にも丁寧に答えてくれました。  

心優しい素晴らしいブリーダー様です。

大切にこの子を育てます!
この度はありがとうございました。
なきっち 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワとプードル
評価:4   評価者:愛知県 レオン 様   評価日時:2020/06/10 06:57
購入した犬に以前からの病気があった点は少し残念に思いましたが、見学した時から犬を持ってきて頂いた時まで、親切丁寧に対応して頂き大変助かりました。この度は、いろいろとありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。
レオン 様のお迎えした子犬
42件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  伊藤裕章ブリーダー  伊藤裕章ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】