みんなのブリーダー  ブリーダー検索  大久保美由紀ブリーダー  大久保美由紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

大久保美由紀ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 ちま 様   評価日時:2021/07/04 19:16
この度は元気いっぱいの素敵なわんちゃんを譲って頂きありがとうございました。新幹線の遅延トラブルもありかなり遅れての訪問となってしまったにも関わらず笑顔で迎えて頂き感謝しております。お迎え後の対応や食事のアドバイスなど色々と細かく教えて頂き大変参考になりました。もし分からないこと等があればご相談させて頂ければと思います。家族の一員として大切に育てていきたいと思います。この度は本当にありがとうございました!
ちま 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎より仔犬をお迎えいただきありがとうございました!
とっても陽気で元気な女の子ですので、あっという間にご家族やご友人に懐いてアイドル的存在になること間違いなしです♡
移動中のトラブルも、時が経てばきっとワンちゃんお迎え時の思い出になりますね♪
ご来所頂いた際にたくさんの事を一気にご説明しましたので、分からない事がありましたらお気軽にお問合せ・ご相談くださいね。
この愛らしい仔を、どうぞ末永くお願い致します!

大久保美由紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/04 22:20

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:静岡県 Lani 様   評価日時:2020/11/22 21:39
検討中にも見学前にも当日もとても親切に丁寧にご対応頂きました!アフターフォローも良く、心強いサポーターにもなっていただけるようなので安心した気持ちでお迎えできました。お人柄も良く話しやすい方でしたので本当に良かったです!なによりワンちゃんがとっても可愛く元気です☆
Lani 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎の仔犬をお迎えいただき、ありがとうございました!ご家族の皆さんがとても喜んで下さったので嬉しかったです♪
この仔はとっても元気で明るい仔なので、すぐに新しい環境にも馴染んでお転婆ぶりを発揮すると思います(笑)
日々の疲れはワンちゃんの可愛い仕草を見てたら吹っ飛びますよ♪
何か分からない事があれば、気軽にご連絡くださいね。ワンちゃんの事を末永くよろしくお願いいたします!

大久保美由紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/11/22 22:21

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:和歌山県 ヒロ 様   評価日時:2020/11/11 20:51
とても可愛い子をお迎えできてとても嬉しいです。
本当にありがとうございました!
アドバイスをいただきながら大切に育てていきたいと思います。
分からないことなどまた聞くと思いますが、これからもよろしくお願いします。
ヒロ 様のお迎えした子犬
こちらこそ、ワンちゃんをお迎えいただき、ありがとうございました!
とっても元気な男の子ですのできっと育てやすいですよ♪
元気すぎてワンパク坊主になるかもですが(笑)賢い仔なので根気よくしっかり躾してあげればちゃんと覚えてくれます^^
分からないことや困ったことがありましたら気軽に連絡してくださいね。少しでもスムーズな躾のお手伝いができれば嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願い致します^^

大久保美由紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/11/11 22:41

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:富山県 Y.S 様   評価日時:2020/11/11 13:37
対面時まだ56日目で想像以上に小さくて可愛いい子でした。まだ完全に骨が形成されていない事、頭はまだ開いている状態などの赤ちゃん犬です。抱っこの仕方から離乳食の与え方等大久保ブリーダさんから教わりました。チワワちゃんを飼うのはこの子が三代目で自分では今迄の経験が有るからと少し自信も有りましたが、赤ちゃんとなると又イチからと云う思いになりました。大久保ブリーダさんはとても頼り甲斐がある方です。健康で少しでも長く家族で居られるようにアドバイスを頂きながら大切に育てて行きたいと思いました。
Y.S 様のお迎えした子犬
この度はワンちゃんをお迎えいただき、ありがとうございました!
お伝えした通りまだ間接が固まっていないので、全力疾走はさせないようにして下さいね!脱臼しちゃったら大変ですので^^;
泉門は今はまだ開いていますが、徐々に閉じていきます。閉じるまでは頭は触らず、褒めるときは背中を撫でてあげてくださいね♪
またわからないことがあれば、いつでもご連絡くださいね。
ワンちゃんを末永く、よろしくお願いいたします!

大久保美由紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/11/11 17:43

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:大阪府 C.T 様   評価日時:2020/07/31 18:15
この度は本当にありがとうございました!
大久保様からお迎えさせて頂き本当によかったと思える、そんなお人柄とまたその愛情をたくさん受けたとっても可愛いわんちゃんでした(^ ^)

分からない点も丁寧に説明してくださったり教えてくださったりと、とても分かりやすかったです!

大切な家族の一員をお迎えできたこと、大久保様に出会えたことに本当に感謝です。今後ともよろしくお願い致します!

改めまして本当にありがとうございました(^ ^)
C.T 様のお迎えした子犬
こちらこそ、当犬舎よりワンちゃんをお迎えいただきありがとうございました!
一度にたくさん説明してしまったので、もし分からないことが出てきましたらご遠慮なく連絡してくださいね^^
優しい飼い主様と出会えて、ワンちゃんも幸せです♪
時々可愛いワンちゃんの成長する姿を見せていただけたら嬉しいです♡
ワンちゃんの事を末永くよろしくお願いいたします!

大久保美由紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/31 20:35

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:大阪府 N.S 様   評価日時:2020/07/19 14:28
とても可愛らしい家族が増えました(*^^*)
先代のワンちゃんが急逝し、ワンちゃんのいない生活に慣れもせずにいたところ、一目惚れしたのがマロン君でした。次に家に来るのはこの子だ!とビビっときました。大事に育てていきたいと思います!
今後の説明など丁寧に教えて下さり素晴らしいブリーダーさんでした。
N.S 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎よりワンちゃんをお迎えいただき誠にありがとうございます♪
小っちゃくても元気いっぱいの男の子ですので暫くの間は目が離せないと思いますが、その分愛情もより深まると思います♡
どうぞ末永く、マロン君を可愛がってあげてくださいね♪
何かわからないことがありましたら、お気軽にご連絡ください^^
よろしく願いいたします!

大久保美由紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/19 14:40

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 マリー 様   評価日時:2020/07/11 17:05
可愛い小さいチワワをお迎えでき嬉しいです。
末永く大切に育てて仲良く楽しく暮らして行きます。
親切で明るい大久保さんは、何でも遠慮無くお尋ねできます。これからもワンちゃんと健康に気をつけて明るくのんびりやります。
マリー 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎よりワンちゃんをお迎えいただき、ありがとうございました♪
とても小さい仔ですが、活発で明るい性格ですので、きっと素敵なパートナーになってくれることと思います^^
ウサギちゃんのおもちゃが大のお気に入りなんですね♡
こちらにいた時も、寝姿や遊んでる姿が可愛くて、一日中見てても飽きなかったです♡
ワンちゃんを、末永くよろしくお願いいたします!

大久保美由紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/12 04:36

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 ひぃ 様   評価日時:2020/07/05 23:08
この度は可愛いわんちゃんを譲って頂きありがとうございました😀
初めて見学に行かせて貰った時にも親切に説明して下さり色んな事を教えて下さいました!
初めてわんちゃんを飼うので不安でいっぱいでしたが大久保さんが色々教えて下さるので有難いです!
これからも宜しくお願いします。

本当にありがとうございました😀
ひぃ 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎より仔犬をお迎えいただきありがとうございました!
遊び盛り、元気いっぱいの男の子なので、初めは捕まえるのもなかなか大変だと思います(笑)
でも、とても賢い子なので、教えてあげればすぐにできるようになると思いますよ♪
分からないことがあったらお気軽にご相談くださいね^^
ワンちゃんを末永くよろしく願いいたします!

大久保美由紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/06 02:50

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:大阪府 R・M 様   評価日時:2020/06/18 14:14
愛情いっぱいに育てていただいたワンちゃんを譲っていただきました。
大久保さんは親切で明るくフレンドリーなお人柄でとても好感が持てました。
ワンちゃんを迎え入れるのは初めてで不安な気持ちもありましたが、大久保さんには親身になってアドバイスしていただけてるのでとても心強いです。
これから家族の一員として大切に育てていきます!
この度はありがとうございました。
R・M 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎より仔犬をお迎えいただき、ありがとうございました♪
初めてワンちゃんを飼われるので分からないこともあると思いますが、その時はいつでもご連絡ください!
たくさん褒めて、楽しみながらしっかり躾をしてあげてくださいね♪
とってもお利口なワンちゃんなので、素敵なレディになると思います^^
末永く、どうぞよろしくお願いいたします!

大久保美由紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/18 18:04

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 H.M 様   評価日時:2020/06/14 16:22
昨日見学に伺って譲っていただきました。
すごく人懐っこくてかわいくて癒されます!
大久保さんはとても明るく丁寧で色んなことを教えていただきとても信頼できるブリーダーさんだと思いました。
大切に育てていきたいと思います!
本当にありがとうございました。
H.M 様のお迎えした子犬
当犬舎からワンちゃんをお迎えいただき、ありがとうございました!
優しいパパとママにお迎えしていただけて、とても嬉しいです^^
飛んで行ってしまいそうなほどシッポを振って、頭を手にすりつけて甘えるワンちゃんの姿が目に浮かびます♡
また、ワンちゃんの成長した姿や近況などお知らせくださいね!
楽しみにお待ちしております♪

大久保美由紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/15 01:53

25件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  大久保美由紀ブリーダー  大久保美由紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】