みんなのブリーダー  ブリーダー検索  箭内麻里ブリーダー  箭内麻里ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

箭内麻里ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:福島県 teruteru 様   評価日時:2019/03/28 10:53
やんちゃな男の子で連れ帰った時には格闘状態!
でもその後はツンデレでちぎれんばかりに尾を振っています。掃除機・パトカー・救急車の音にも吠えることなくとても良い子です。
数回の問い合わせにも迅速・丁寧な対応をしていただき感謝して居ります。
ありがとうございました。
teruteru 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:神奈川県 やま 様   評価日時:2019/02/11 14:11
チワワを初めて飼うので不安もあったのですが、お迎えしたあとも相談に乗っていただきとても感謝しております。元気よくとっても良い子に育っています!!また機会がございましたらよろしくお願いいたします(^^)
やま 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 なっちゃん 様   評価日時:2018/08/17 09:34
懐きやすく甘える女の子。日にちが経ち成長過程において問題無しです。フードに気を配る反面はありますが個人的評価は★5です。とても、お利口さんで、しっかり成長してます。今後の成長過程が楽しみな仔犬です。遊び好きで、走り回り元気の一言!
なっちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 Non 様   評価日時:2018/08/11 15:57
インターネットの写真と同じ仔犬なのか、ブリーダーさんはどんな感じの方なのか不安がありましたが、不安は一蹴されました。とても感じよく迎えて下さり、仔犬も写真と変わらずかわいい子で即決致しました。さらに、分からないこと、仔犬の体調の事など朝早く連絡しても対応下さり、感謝感激です。
Non 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチワ
評価:5   評価者:東京都 pisces 様   評価日時:2018/03/02 09:41
可愛くて元気な子を譲っていただきありがとうございました。
お迎えの時「この子が幸せになれますように」と祈ってくださったのが印象的で、絶対に幸せにすると誓いを新たにしました。私も幸せになれるよう頑張ります!
pisces 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチワ
評価:5   評価者:神奈川県 こゆき 様   評価日時:2018/02/18 18:32
とてもかわいい子犬と出会えることが出来ました!
初めて犬を飼うことについての説明もちゃんとしてくれて、大変親切なブリーダーさんです。
こゆき 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 るぅ 様   評価日時:2018/01/10 21:40
とても可愛いわんちゃんとのご縁を有難うございました! とても素敵なブリーダーさんでした♪
わんちゃんもとても甘え上手で、おトイレもすぐ覚えてすごくお利口さんです!先住犬くんとも仲良しです。 これからと成長が楽しみで日々楽しく過ごしています(*ˊᵕˋ*) また何かありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
るぅ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチワ
評価:5   評価者:神奈川県 こむぎママ 様   評価日時:2016/10/29 22:47
家族一同、この子とのご縁に感謝です!
アドバイスしていただいた通り心配していた先住犬との距離の取り方も上手な子です。ブリーダーさんからの購入は初めてでしたが色々な面で勉強になり決めて良かったです。ありがとうございました!
こむぎママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:4   評価者:東京都 marimari 様   評価日時:2016/07/26 17:36
とても可愛い子を迎えられて良かったです。この子の両親の事も詳しく教えて頂けて、ブリーダーさん、スタッフの皆さんに愛情タップリに育てられている様子が伺えました。大事に育てて行きたいと思います。
marimari 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁ありがとうございました
m(__)m
お話しも楽しく ネーミングセンスが
抜群で素敵✨
これからも末長くよろしくお願い致します

箭内麻里ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/07/26 17:46

お迎えいただいた子犬: マルチワ
評価:5   評価者:岐阜県 桃太郎 様   評価日時:2016/03/23 08:30
購入するまでの過程で細かな心配りで綿密に連絡をくださり気持ちよく子犬を譲り受けることができました。
桃太郎 様のお迎えした子犬
遠方からわざわざご見学にいらっしゃって頂き、先住犬のわんちゃんを見させてもらったりと、お引き渡し後の幸せを確信いたしました。
良いご縁をありがとうございます。

箭内麻里ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/03/26 10:10

13件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  箭内麻里ブリーダー  箭内麻里ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】