みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  藤井恵理ブリーダー  五つ子兄妹 成長日記

五つ子兄妹 成長日記

日付: カテゴリ:子犬情報

ママさんも「助けて~!」と逃げ出すくらい
やんちゃで活発に成長中。。。

ちっちゃいけれど元気一杯に社会化生活の日々。
 藤井恵理ブリーダーの子犬一覧
現在販売中の子犬はいません
出産予定/未掲載の子犬のお問い合わせはこちら
藤井恵理ブリーダー
ごあいさつ

ロングコートチワワ専門に血統、毛ぶきに拘り
無理をさせることの無い様ブリーディングを行っており15年を過ぎました。
犬の飼育経験は30年を超えております。
当犬舎の父犬は、進行性網膜萎縮症(PRA)クリアです。

性格の可愛い、チワワらしいサイズ感を目指し繁殖に取り組んでいます。
極小、レアカラーを意図して作ることの無い様、
血液が偏る事の無い様に交配の組み合わせを考えております。
最近はやっと、自分の欲しいタイプを作る事が出来始めています。
子犬のときにモコモコで可愛いのはもちろんですが、
成犬になった時に美しい構成のロングコートチワワを理想としています。

年間出生頭数は少ないですが、自分の管理できる範囲で、
健康面に細心の注意を払って家族として親犬たちを育てています。
アメリカンチャンピオン・ラインブリードの親犬を基礎犬に
自分の欲しいタイプを追及してブリーディングを楽しんでいます。
販売をしたらそれでおしまい。。。では無く、
いつでも飼育上の問題等のご連絡を承っています。

また、何も無くても楽しいお便りやお写真は何よりの励みになります。

お迎え頂いた後の相談も24時間メ-ルをお受けしています。
初期の頃のオーナー様ともいまだにお付き合いさせて頂いています。

至りませんが精一杯のアフターを心がけています。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。